デイズクリエイターのディーン「ロケット」ホールが本日発表したイカロス、無料でプレイできる協力型マルチプレイヤー サバイバル ゲームで、長時間プレイする必要はありません。プレイヤーはエイリアンの世界にドロップし、通常と同じように、物をあさったり、採掘したり、クラフトしたり、戦ったり、生き残ったりします。その後、機会を逃してキャラクターが永久に失われる前に避難する必要があります。はぁ!
したがって、サバイバル ゲームをプレイしたことがあれば、そのトレーラーからイカロスが何であるかをほとんど推測できるでしょう。おなじみのことを行います。ただ長くは続かない。宇宙ステーションで新しい技術を作り上げ、それを次の展開に持ち込むために使用できるリソースを手に入れようとしているため、進歩は基地よりもキャラクターから得られます。そして、時間はあなたを永久に殺すことができる唯一の要因です。確かに、酸素が足りなくなる可能性はありますが、誰かが蘇生してくれるかもしれません。確かに、生き物と戦って怪我をする可能性はありますが、誰かがあなたを癒してくれるかもしれません。でも、避難窓が恋しいですか?つまり、そのキャラクターは永遠に消えてしまったのです。
「DayZ での最初の 1 時間、Minecraft での最初の 1 時間を考えてみると、私たちが実際にやろうとしているのは、それをキャプチャし、基本的にはそれを長期間にわたって実行でき、進歩できるゲームを構築することです。サバイバル体験を通じて」とホール氏は説明した。発表今日のPCゲーミングショーで。 「つまり、サバイバル ゲームとは何か、そしてサバイバル ゲームで得られる瞬間を本当に強烈で感情的なものにするものは何なのか、という根本に立ち返ることでした。」
それは生存についての非常に興味深い見方です。何度もやるのは飽きるかどうかはわかりませんが、贅沢をするまでの期間が私にとってサバイバルゲームの最も楽しい部分です。
イカロスが来る蒸気へおそらく来年。この無料プレイのゲームで人々が何を払ってほしいかについてはまだ何も語られておらず、それが鍵となる可能性がある。見るそのウェブサイトさらに詳しく。
Hall はオリジナルの DayZ MOD を作成し、それをスタンドアロン ゲームに変える初期の段階で Bohemia に参加しました。彼は去りました2014年に彼自身のスタジオ RocketWerkz を立ち上げるために。 DayZ スタンドアロンの元クリエイティブ ディレクターであるブライアン ヒックスは、実際にRocketWerkzに参加しました『イカロス』では製作総指揮を務める。
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