DayZ がついにベータ版に入り、初期の MOD ツールをいくつか展開

それは業界を焼き尽くしたバトルロワイヤルの地獄に点火した火花だったかも知れませんが、ゾンビサバイバルサンドボックスデイズはほとんど忘れられており、早期アクセスでは失われています。最初のベータ ビルドが本日正式に公開され、2018 年末までの最終リリースに向けてゲームを準備することを目的としたメジャー リリースが公開され、旧 Arma 2 MOD の終わりがついに見えてきました。新しいベータ リリースは重要な成果をもたらします。エンジンの変更、基地の構築、マップの全面見直しなど。チェックアウトパッチノートはこちらおよび以下の付随の開発ログビデオ

新しいベータ版は現在、ゲームの公式の「安定版」ブランチであり、以前のリリース - 0.62 - は、依然として古いマップでプレイを続けたい人のためにオプションのレガシー ブランチに格下げされています。このバージョンの変更点は広範囲にわたり、基地の構築 (ほぼゾンビに強い森林キャンプを自分で持つことができるようになりました)、ゾンビと動物の AI の再加工、ユーザー実行サーバーのサポート、公式 MOD サポートが導入されました。 MOD ツールは現時点では実験的なものと考えられていますが、見つけることができます。DayZ公式フォーラムはこちら、ゲームの大部分を変更することができます。

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内部的なアップグレードにより、明らかにほとんどのユーザーのパフォーマンスが向上し、多くのプレイヤーがゲームの実行が大幅にスムーズになったと報告しています。ゲーム自体についてはまだ意見が分かれているが、Bohemia はここから年末までに完成したゲームをリリースするための明確な道筋を掴んだように感じている。磨き、調整し、バグを直すだけです。によると、デイズゲームは 2018 年末までに完成し、正式に「完成」するはずなので、やるべきことはあまり残されていません。そこから、リリース後のサポートと MOD が DayZ の運命を決定します。

DayZ は早期アクセス中であり、Steamで利用可能現時点では £23/€28/35 ですが、発売時には £35/€45/$50 に値上げする予定です。