歴史的に、ゲームに恐怖を加えるための頼りになる機能はゾンビでした。奴らの大群、だってアンデッドは恐ろしいんだろ?それで、試合中は何をしますか始まった別のゲームのゾンビ化MODとしての生活、のようなデイズ[公式サイト】オープンワールドミリタリーシムへ武器Ⅱ?あなたは、世界の広大な平原の比較的安全な場所に捕食動物を導入します。でデイズ、それが計画であり、この進行中のビデオが証拠です。
「チェルナルスの森や野原に危険な捕食動物の脅威をもたらしたいと考えてきたことは周知の事実であり、まさにそれが実現できるところまで近づいています!」リードプロデューサーのブライアン・ヒックスはこう語った。最新の開発ブログ投稿。
DayZ スタンドアロンにはゾンビの脅威が欠けていると批判されていますが、私にとっては静かな瞬間が最高です。安全なもの、平和なもの、しばしば短い、しかし必然的に致命的な嵐の前の静けさ。 DayZ の多くは、ソ連崩壊後の架空の国家チェルナルスについて、孤独な日々を過ごし、食料や水、その他手に入るものなら何でもあさって回るという内容です。行動の瞬間は一瞬である傾向があり、限られた空間内で行われることが多く、そのすべてが静かな場面の緊張感を高めます。野生で見つけた敵は比較的簡単に電報で知らせることができるため、追い越すことのできない貪欲なオオカミの群れ、そしておそらく他の貪欲な動物を追加することは、サバイバルサンドボックスに非常に興味深い開発となるでしょう。
私の中の批評家は興奮しています。私の中のシテバッグはそうではありません。