デイブ・ザ・ダイバーストーリー DLC が提供され、おそらく同じ世界を舞台にしたさらに多くのゲームが追加される可能性があります。これは、開発者 Mintrocket の新 CEO、Jaeho Hwang 氏へのインタビューから得たものです。VGCに話したGamescom Asia で、デイブと彼のダイビングを拡大する計画について語った。将来のデイブは、ダイビングすらしないかもしれないが、冷笑的なようになるかもしれない。蜂の巣を生きたままにしておきます。ジャイブ。十分の一を集めます。
ファン氏は、「現在」取り組んでいる「ストーリーDLC」のほかに、「各キャラクターがどのように出会い、ブルーホールに来る前に何をしたかを示すために、それぞれのキャラクターについて個別のゲームを作りたい」とも語った。この点に関して、ファン氏は続けて、さまざまなジャンルや設定でデイブを探求し、おそらくバックストーリーや職業を与えるだろうと述べた。
ファンは、彼の以前のプロジェクト「Evil Factory」に参加していたDTDの元武器商人であるコブラによって撮影されたようです。彼は、コブラのようなストーリーを他のゲームでも伝えてみたいと語っています。正直に言うと、DTD の続編を前日譚にしたり、まったく新しいキャラクターを主演させるというアイデアは、最後に「2」を付けるよりもずっと良いアイデアのように思えます。リソース管理とミニゲームのハイブリッドを別のアクティビティに適用してみたいと思います。デイブは竜巻を追い求める人で、車を嵐に強くするためにスクラップを集めています。おそらく、寿司職人の番長のバックストーリーを、料理学校での彼の成功を描いていきます。
インタビューの別の場所で、ファンは、DTD が大成功を収めたにもかかわらず、ミントロケットを小規模な組織に留めておきたいと述べています。その理由は、恐ろしい量の階層システムを備えた数百人の開発者からなる大規模なチームでなければ、コミュニケーションが容易だからです。
DTD が少し前に初めて世に出たとき、私はそれを試してみましたが、一度も試したことはありませんでした。とてもそのバグを入手しました。私はその多様性が好きで、ネタを集めて、それを使って寿司を提供してお金を稼ぐというリズムが好きでした。もう少しだけ必要だったでしょうか?プレイをやめて二度と戻れなくなるほどでした。申し訳ありませんが、その「もう少し」が何なのかを現時点で正確に特定することはできませんが、同じような経験をしたことがあれば、以下のコメントで私よりもうまく説明できるかもしれません。
Dave The Diver をまだプレイしたことがない場合は、次のページで見つけることができます。スチーム。