明らかなバグがゲーム内に十分長く存在すると、人はそれが常に存在することを受け入れるようになります。いつバグが発生するか、そしてそれを回避するために何ができるかを知り、バグを回避する方法を学びます。これは、ゲームをより個人的で、もう少し人間的なものにする癖の 1 つです。 「ああ、かわいいジミー・バグルトン」ダークソウルII[公式サイト】耐久バグのおかげで「また会えたね!」あなたは耐えられないほど git をツイートします。
さて、親愛なる読者の皆さん、残念ですが、ジミーは農場に行って、そこで他のグリッチを使ってとても喜んで遊んでいるでしょう。耐久性のバグはついに、ああ、より良い場所に送られました。
このバグにより、敵の死体(攻撃中に死亡した人々を含む)や味方キャラクターなどのターゲットを攻撃すると、武器の耐久性が大幅に失われます。これは耐久性の低下によってさらに悪化します。フレームレートに連動する30fps に基づいて計算されているため、60fps で実行している人は (これは PC でプレイすることの利点です)、恐ろしいペースで武器を噛み砕く可能性があります。
プレイヤーは次のようにして fps の問題に対処しました。ツール、開発者フロム・ソフトウェアの手抜き作業を修正し続けましたが、すべてを行うことはできませんでした。現在、From は最終的にこのバグに対処していますが、その方法は完全には明らかではありません。
発売元 バンダイナムコ発表された昨日リリースされた次のパッチには、次のような変更が含まれます。
「敵の死体や味方キャラクターなどに使用すると武器の耐久性が大幅に低下する問題を修正しました (耐久性の低下率がフレーム レートに連動しているため、60 fps でゲームを実行しているユーザーに特に顕著です)。」
では、60fps で実行している人は、より高いレートで耐久性を失うのでしょうか? 「耐久性の減少率はフレームレートにリンクされていた」の「だった」は、死体を攻撃する際の耐久性の巨大なヒットと同様に、それを修正していることを示唆しているようです。いずれにせよ、死体の問題に対処することで負荷が軽減されるでしょう。
パッチは「今後数週間以内」にリリースされる予定で、他にもいくつかの修正が含まれます。チェックしてくださいメモ興味があれば。はい、オリジナルの両方にあるようですダークソウルIIそしてその最近の奇妙/紛らわしい最初の罪の学者のリパッケージ版。
原作の中で最も緊張した瞬間の一つダークソウル武器の耐久性に由来する。ブライトタウンへの長くゆっくりとした死の重みを感じさせる中、私の脆弱な打刀は力を失い始め、クエラグのボス戦が近づく頃にはほとんど消えてしまいました。もし耐久力がもっと早く減っていれば、おそらく私は諦めていただろう(そして、私の配信を見ている誰かが魔法のように私に侵入して新しい剣を届けていなかったら - 絶望のあまりそれを手に取ったが、それについて奇妙に感じ、あまり助けを受け入れないことに決めた)。