危険な取引: ソル・トレーダー
サンドボックス空間での手続き履歴
私は物を見るのが楽しいですエリート: 危険しかし、時折起こる空中戦やドッキングシーケンスは別として、私は特に楽しんでいませんでしたやってるもの。宇宙は確かに素晴らしい時もありますが、私は自分の船や、椅子に座って人生や宇宙、その他すべての意味を考えながら時間を過ごす場所に特別な愛着を感じません。見どころはたくさんありますが、特に生活感を感じるものはありません。
入力ソル・トレーダー、「」の融合として説明されるトップダウンの宇宙ゲームエリート、小惑星、ドワーフ要塞2 世紀にわたって手続き的に生成された歴史を持つ世界で、説得力のあるキャラクターを切望していますか? 私はそうします。蹴り始める。
開発者の Chris Parsons は、Elixir スタジオで 4 年間働いた業界のベテランです。それらの年には、次のような作業が含まれていました悪の天才そして『Republic: The Revolution』は、考えられる限りの最高のもので構成された、ほとんどプレイ不可能な構築物だったので、残念ながら覚えています。これは、別のタイムラインでリメイクされたゲームであり、シミュレートされた都市で可能なことの限界を打ち破ります。
しかし、私はそれました。ソル・トレーダーはパーソンズが常に作りたいと思っていたゲームであり、これは彼が過去 3 年間このゲームに取り組んできた理由を説明するのにある程度役立ちます。今年半ばまでに完成させたいと考えているが、開発を終えるまでの生活費が必要だという。これが、20,000ポンドという小さな目標の説明になります。徒歩での探索や交流の追加を可能にする25万ポンドの目標など、大きなストレッチゴールがいくつかある。それは素敵なことですが、提案されている 20,000 ポンドのゲームを喜んでプレイしたいと思います。
Kickstarter ページから 4 つの短い段落を引用しますが、これらを読んで Sol Trader をプレイしたくない場合は、残念ですが、私たちはもう友達にはなれません。それがまさにその通りです。
ドワーフ要塞のアドベンチャー モードとレジェンド モードからインスピレーションを得た、複雑な手続き型履歴ジェネレーターを備えています。それぞれの新しいゲームはすでに 2 世紀前のものであり、あなたが存在する前に生まれ、生き、そして死んでいくキャラクターでいっぱいの生きた歴史があります。
この世界でキャラクターを作成するとき、コンピューターで制御されたすべての国民が経験したのと同じ選択に直面します。キャラクターの幼少期に行う決定によって、初期スキルと属性、家族とのつながりやビジネス上の連絡先が決まります。
決まったストーリーはありません。ゲームは、シーンを設定するために 2 世紀にわたるキャラクター、イベント、インタラクションを生成します。プレイヤーとして、あなたはこの世界に生まれ、ゲームが始まる前にその中で人間関係を形成します。
その後、この世界で自分だけの伝説を作り出すことができます。既知の (そして未知の) 太陽系を探索し、商品を取引し、ミッションを実行し、人脈を活用し、必要に応じて家族の一員に復讐します。
まだ27日あるがスタートが遅れており、約1万9000ポンドが必要だ。おそらくそれは、このキャンペーン ページに気づいた人がまだ多くないか、流し読みして私がそこに貼り付けた 4 つの段落を読んでいないためだと思われます。
代替案としては、全世界と友達になるのをやめなければならないということですが、それはとても悲しいことです。