Daggerfall Unity は、ベセスダの 1996 年 RPG をすべての最新機能を備えて刷新します

遊んだことがないザ エルダー スクロールズ II: ダガーフォール。どうすればいいでしょうか?私は2歳でした、おいおい、ちょっと休ませてください。いいえ、私のエルダースクロールの旅はオブリビオンから始まりました。私の経験は、ウェス・ジョンソンの間抜けな吠え声と永遠に結びついています。そのビデオそこで男は「ハイエルフのことを聞いたことがありますか?」と言いました。

それでも、『Daggerfall』は魅力的なミステリーです。これは、エルダー スクロールズ ゲームとはほとんど認識できない、62,000 平方マイルの巨像です。長期間使用していた交換用エンジンがほぼ完成したので、私も試してみるつもりです。

今週の魂縛エンチャントの追加といくつかの古典的なクエストの修正により、ダガーフォール ユニティアルファステータスに到達しました。つまり、1996 年のオリジナル版のすべての機能が意図したとおりに動作し、最初から最後までゲーム全体をプレイできるはずです。 1.0 までにはまだ道がありますが、便利な機能を使って進歩を追い続けることができます。開発ロードマップ

23 歳の Daggerfall は、今日走るには少々野郎です。 Daggerfall Unity は、ロードを簡単にするだけでなく、ワイドスクリーンのサポートや高解像度のテクスチャなどの気の利いたちょっとした贅沢も追加していますが、それらはいつでもそのままにしておいて、Todd の意図どおり 4:3 でプレイすることができます。また、Daggerfall はさらに MOD が可能で、若い兄弟と同等になっています。私としては、必須のホットボディ MOD が 1996 年当時のような魅力的な変身を遂げるのが待ちきれません。

Daggerfall Unity は、Gavin "Interkarma" Clayton (関係ありません) と協力者の軍隊の作品です。彼は 10 年以上にわたって Daggerfall をいじってきましたが、この Unity ラークは 2015 年に、Bethesda のアセットを 3D エンジンに組み込むためのツールである Daggerfall Tools for Unity を使い始めました。

Daggerfall Unity が終了の準備をしている中、Clayton は新しいプロジェクトのニュースをからかりました。彼の次のゲームは、また古い宝石を手に入れるのではなく、「オリジナルで少し個人的な」ものになるでしょう。詳細については、年末近くに発表される予定です。

Daggerfall Unity を使い始めるには、オリジナルの Daggerfall のコピーが必要です。幸いなことに、最近ではその価格はなんとゼロポンドでしかなく、Clayton ではきちんとしたちょっとしたサービスも提供しています。販売代理店のリスト彼のサイトで。