これがむしろナッティです。いくつかの賢い種類が呼ばれるものを作成しました団結のためのダガーフォールツール。彼らはそれを「DaggerfallのバイナリデータファイルとUnity3Dの間の橋渡しとして機能するコード資産」と説明しています。
これが本質的に意味するのは、あなたがダガーフォールのコピーを所有している場合、ベセスダがどのように提供するかということです無料ダウンロード、祝福してください - Daggerfallツールを使用して、あらゆる種類の資産とコンテンツをUnityプロジェクトにインポートし、好きなようにいじくり回すことができます。
ツールに含まれる機能のリストは夢のようなものです。敵にはアニメーションが事前にロードされています。スイッチやドアなどを処理するカスタムコンポーネントがあり、輸入プロセス中に作成されたゲームオブジェクトの多くには便利なメタデータが付属しています...なぜ自分を見てください。
ここであなたが持っているのは、それらすべての最も有名なSandboxeyゲームシリーズの1つに基づいた大きな古いゲーム開発サンドボックスです。
これらのツールには、開発者Gavin 'Interkarma' Claytonがあります。
Diggerfall Tools for Unityは、DaggerfallのバイナリデータファイルとUnity3dの間のブリッジとして機能するコード資産です。これは、Daggerfallのコンテンツファイルのほぼすべてを開いて変換するための成熟したAPIに加えて、Daggerfallの環境を迅速に完全に機能的な統一シーンに迅速に変換するためのエディターウィンドウ、サンプルクラス、プレハブのセットで構成されています。
DaggerfallConnectと呼ばれる基礎となるAPIは、2009年以来開発中の戦闘テストC#ライブラリです。このライブラリは、数千のダウンロードを備えたツールを探索するコンテンツで既に使用されており、Unity内で使用するために特異的に改造されています。 Daggerfallに関連するすべてのものに完全なソースコードが含まれています。
APIに付随するのは、DaggerfallのファイルとUnityの間のインターフェースを備えたコンポーネントとエディターウィンドウのスイートです。任意のメッシュ、ブロックレイアウト、都市、ビルディングインテリア、またはダンジョンを1回クリックしてインポートできます。エディターまたはコードから直接使用して、コンテンツがUnityにインポートされる方法を制御するための数十のオプションがあります。
エディターでインポートできるすべてのものは、実行時に完全に手続き的にインポートすることもできます。これにより、Daggerfallのコンテンツから広大な世界を構築し、Unityの幅広い機能セットを好むように拡張することもできます。
私は文字通り自分でそれをより良くすることはできませんでした。私は開発者ではありませんが、私は団結していじるのを楽しんでいます。私はいくつかのチュートリアルプロジェクトを作成しました。ゲームレベルで、あなたがあなたにノイズを起こした領域に向かって歩いた、そして - 帽子のヒントケリーターナー- かなり素敵な木。このリストに、「美しいものから途方もない、輝かしい混乱を作る」を追加するかもしれないと思います。
(ダガーフォールに不慣れですか?これがありますアーカイブからの素敵な記事は、そのデザインの精神とダークソウルズの精神と対照的です。)