サイバーパンク 2077 は垂直方向の限界で本物のサイバーパンクになる

CD Projekt Red の 7/10 NFT スクリーンセーバーのプレイスルーの初期段階サイバーパンク 2077, 洗濯ラインを登ることができることに気づきました。

私は垂直性が大の苦手なので、いつもならどこまで高みに登れるかをすぐに試してしまうところですが、暫定的にいくつかのフロアを登ってみた後、緊急のメインクエストを疑念を持って解決することにしました。いずれにしても残念な見えない壁が存在するだけでしょう。私は戻って、適切な俳優でいっぱいの高価なカットシーンに参加するために最善を尽くしました。凡庸な『ストレンジ デイズ』を 50 時間プレイした後、私はゲームのほとんどを習得し、より充実したものを探しに行く準備ができていました。このレトロウェーブのムードボードで実際のサイバーパンクを見つけようとしました。私は『サイバーパンク 2077』を垂直方向の限界まで押し上げることに着手しました。

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ナイトシティ自体がこのゲームの最大の強みであることは否定できません。真新しいものが古いものと激しく衝突する広大な混乱です。別の嫌な、しかし奇妙な居心地の良いサイバーホベルに迷い込む可能性がなければ、キャンペーンを引きずり続けることはできなかったでしょう。また、それ以来最も驚くほど人工的で不毛なビデオゲーム都市であることも否定できません。LAノワール。金魚の脳を持つ NPC がくっついている足跡を実際に見ることができます。それはただの人が住むためのハブです程遠いスタイルのマイクロミッションでさらに 30 時間作業を進めます。ここに本物があるとすれば、それはゲーム自体から可能な限り離れたところにあるでしょう。

そこで私は高層ビルの間にある橋の市場にファストトラベルしました。ある時点で、別のおざなりな銃撃戦の背景として、ここに連れて行かれたことを漠然と覚えています。午前3時で睡眠不足だが、最初の一歩は簡単で、意図的に配置されたはしごや通路のおかげで、一度に12階ずつ進むことができる。私は最初よりも脚が良くなり、二段ジャンプができるロボットの脚になりました。自分自身を不可能にリダイレクトするのに最適です。私は V を重力に逆らってプラットホームをするマスコットに変え、平行な壁で跳ね返り、厄介なパルクールのセクションを回避します。

登りの途中で、周囲の音が突然途切れ、交通の音や鳴り響く広告が突然静まり、あたかもゲームが私が今どれだけ高いところにいるかを悟ったかのようになります。それに代わるものは何もありません。風も吹かず、鳥もいない。私の眼下にある市場の詳細は、あまり明確になっておらず、ほとんどレンダリングされていません。サイバーパンク 2077 は明らかに、私がこの高度で何をするかに興味がありません。ここで私を待っているゲームはありません。

棚は狭くなり、隙間は広くなります。必死に駆け上がるための手掛かりを見つけるのにますます時間がかかります。進歩してもそれは一瞬で、以前は一度に床をよじ登っていたときより数フィートも進歩します。オープンワールド アクション RPG サイバーパンク 2077 が私に満足していないという感覚がぬぐえません。すべてのコンテンツが存在する場所に戻るよう私に説得しようとしているようです。消耗戦は1時間も続き、私が見つけたあらゆる小さな突起に彼女を叩きつけながら、巨大建造物を登る途中でセーブをしながら、無数の放棄されたVが下の通りに散らばっている。午前4時が午前5時になり、サイバーパンク2077と私との関係は完全に敵対的なものになりました。それは私を何かから積極的に遠ざけようとする、目に見える悪意のある力です。

オープンワールド RPG のサイバーパンク 2077 が私に満足していないという感覚がぬぐえません。すべてのコンテンツが存在する場所に戻るよう私に説得しようとしているようです。

もちろん、私が勝ちます。私はエリートプロゲーマーです。掛け算の仕方を知る前から、私はこれらのことをプレイしてきました。角が切り取られるときや、小さな人工物が妨げられるときを私は感じます。私の脳の奥深くには、これらの世界がどのように機能し、どのように感じられるか、そしてそれを壊す方法を直感的に知っている言語があります。ある種の未知の高さ制限に到達し、間違った 1 と 0 につまずいて、現実が変化します。ゲームは諦めます。私がいる屋根は透明になることに決め、建物の残りの部分、下の通り、そして世界が不安定に休んでいる果てしなく続く黒い虚空までが見えるようになりました。もちろん、そこにVを投げ込む必要があります。もしかしたら下に抜け道があるかもしれない。

私はVを棚から投げ落とし、私が露出をいじっている間、彼女がカメラに向かってポーズをとるために落下する間、時間を止めました。写真を手に入れた後、私は彼女を倒れさせました。私は彼女の目を通して、街が彼女に会いに急いで来るのを見守り、遠くになっていた詳細が突然はるかに明確になりました。彼女が終端速度で舗道に接触したとき。最後のクイックセーブをロードすると、彼女は棚の上に戻ってきました。新品同様で、芸術を追求する中で再び不本意な死を迎える準備ができています。彼女がこれに反対しても、それを見せず、私が彼女を再生ループに閉じ込めている間、空中でうなり声を上げたりふざけたりしています。カウントを失いました - この時点で、V はシミュレーションの境界で量子の重ね合わせに閉じ込められ、彼女が知覚できないより高い力によっておもちゃのように飛び回っています。

これは私の身に起こった本物のサイバーパンクでした。これは、ネオが鏡に触れようと手を伸ばし、それが目の前で溶けるのを見たときのことです。レンガの壁が崩れ、星の海が現れるダークシティのあの部分。 1999 年も実行されたことを覚えておいてください13階?あなたの男性が車で街の端まで行き、緑色のコンピューター線のワイヤーフレームを見つけて、自分より上の層にいるソシオパスの遊び場としての彼の現実の性質を明らかにしたとき? 『13階』は覚えていないでしょうが、そんな感じです。サイバーパンクの主人公は、目の前に置かれていた世界のギャップをついに理解し、企業の人工知能の限界を超えて人生を求めて戦いながら、自己実現の旅を始めます。

サイバーパンクはずっとここに存在し、イーロン・マスクのファンのための3億1,600万ドルの権力幻想の周縁に隠れていました。他にどこに隠れているでしょうか?市場調査が行われたオープンワールド ビデオゲームの制約内では、決して見つかるはずがありません。しかし、それは、この肥大化した資本主義の遊園地から価値のあるものが何も掘り出されないという意味ではありません。