Cuphead 開発者は E3 2015 後にゲームを完全に再構築しました

おそらくご存知でしょうカップヘッド[公式サイト] それは何年も前から聞いているからです。このアクション プラットフォーマーは E3 2014 で初めて発表され、ついに 9 月 29 日にリリースされました。その間、Studio MDHR の開発者は仕事を辞め、住宅を借り換え、基本的にはゲームを再構築した

2015年までは、カップヘッドは、1930 年代にインスピレーションを得た独特の漫画スタイルを持つ一連のボス戦であり、数か月後にプレイできるようになるプラットフォーマーではありませんでした。

「真実を言うと、私たちはCupheadを3人のチームとしてスタートさせ、週末だけ働いていたのです」とリードデザイナーのチャド・モルデンハウアー氏は語った。ゲームレーダー。 「これほど小さなチームなので、私たちは範囲を小さく保つ必要があることを知っていました。数人のボスといくつかの武器があっただけで、すべてがそれほど狂気ではありませんでした。」

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しかし、2015 年のデモからのフィードバックでは、プレイヤーがさらなる期待を抱いていることが明らかになりました。開発者も同様でした。彼らは当初、はるかに大規模なゲームを構想していましたが、より保守的な範囲に決定しました。 E3 2015 の後、彼らは振り出しに戻りました。

「私たちがやっていることを望んでいる人々がたくさんいることに気づきました」とモルデンハウアー氏は語った。 「兄と私は仕事を辞め、家のローンを借り直してチームを拡大し始めました。これは、当初 3 人のチームで計画していたカットスコープ ゲームではなく、私たちがずっと作りたかったゲームを実際に提供するチャンスでした。」

それ以来、彼らは、悪魔への借りを返すために、その名を冠したカップヘッドが戦う大規模なスクロール レベルと多数の敵を追加してきました。