とても楽しい時間を過ごしましたクライシス、ほとんどの場合、物が倒れるのを見て喜んでクーッとしているだけですが、もし私がそれについて一つ変えることができたなら、ナノスーツを着て建物を通して人々を殴ることよりも、もっと自分自身が存在することについてもっとしたでしょう。ストーカー。何も反対しないクライシス、それは単なる私の物事の見方です。あまり印象に残っていない瞬間に、私はこう主張しますペグルもっとSTALKERに近いはずです。少なくとも Crysis の面では私だけではないことが判明しました。OWL Game Studio という名前のロシアのモッダーのグループが、ゾーンベースの異常に満ちた暗い体験に取り組んでいます。クライゾーン: セクター 23。スタビライザーが外れてスタンドアロンゲームになります。
スタビライザーのたとえは、実際には完全に機能しません。なぜなら、安定性、つまり構造を支える支柱は間違いなくエンジンとセッティングから来ているからです。すでに CryEngine 2 から CryEngine 3 に移行されていますが、ゲームが現金で販売される場合は、(追記:基本的には無料でプレイできるそうです)、その雰囲気が「リソースの使用と GSC によるゲーム STALKER の設定を通じて」実現されていると主張するのをやめることがむしろ重要になります。 「スノークとアレッツとのあのゲームからなんとなくインスピレーションを得た」でいきましょう。
計画されている機能には、「予測不可能な...自由な行動」を備えたストーカー、ファークライ2傷と治癒のスタイル、破壊可能なもの、そしてその他すべてが新しいもの。物語後のフリープレイが含まれているにもかかわらず、息子の死に対する悲しみで発狂した男性が関与するプロットにも重点が置かれています。これにより、彼は自然とゾーンの「死角」に足を踏み入れることになります。 そこでは電気機器が機能を拒否し、未知のミュータントが瓦礫の山にもたれかかり、さりげなく口笛を吹きながら獲物の到着を待っています。
もはや MOD ではないものの作成の背後にある理由には、STALKER の X-Ray エンジンと比較して CryEngine が技術的にいかに優れているかを口論する少し厄介な傾向があります。 STALKER をプレイするときに私が思うすべてのことの中で、「レンダリングがもっと印象的だったらいいのに」ということはリストのはるか下にあります。実際のところ、それはリストにも載っていない、リストのほとんどが「これには奇妙な美しさがある、それは確かだ」で構成されているので、私の静けさはすぐに打ち破られるだろうが、今は世界が過ぎていくのを眺めながらここで幸せに暮らすことができます「ああ、やめてください、ひどいことです、なぜ私にこんなことが起こるのですか」。
CryEngine 2 バージョンのプレイアブル ベータ版は、それがまだ MOD だった頃から存在していましたが、それ自体をゲームにするという動きは、Sector 23 が利用可能になるまでに長い待ち時間が必要になる可能性があります。待っている間に、なぜ私より賢い人がそれを改造しないのでしょうデイズ異常と変異体を挿入するmod。ありがとう!
すべての醜さがどれだけ美しく見えるかを見てみましょう。