ビデオゲームの武器のほとんどがまったく法外なものだった時代がとても懐かしいです。確かに、今日のバトルホームやメダルフロントの作品は、現実を揺るがすセットピースを愛していますが、空を見上げれば、太陽さえも最も深刻な戦いを終えていることがわかります。したがって、比較的絶滅したのは、Doom の BFG の漫画的な大虐殺です - または、より最近では、鎮痛剤えっと、鎮痛剤です。てか、さえファークライ3オープンワールドの狂気をかなりおとなしい武器で支え続けた。したがって、少なくとも同じように破れやすいいとこを見ることができてうれしいですクライシス 3完全におかしくなる。タイフーンは「毎秒500発」の弾丸を発射するらしい。一方、そのオルトファイアはある種の火炎カタパルトのように見えます。休憩後に、イカがベタベタした不快なイカの沼地に大混乱をもたらす様子を観察してください。
それはただ愚かなことだった。世紀末に近い口径の散弾銃機関銃 (そうです) を作成したときのことを思い出します。ギャリーのモッド、小さな神を振り回し、恐怖をまったく異質な概念として扱うことを気にしない限り、これは好ましい比較です。
いつものように、Crytek は非常に魅力的な環境を作成しました。湿地はヘドロが多く、敵対的な雰囲気を持っています。枝垂れた根が蜘蛛の巣を張り、今にも手を伸ばして窒息させそうに見えます。そしてオプションの垂直性もすべていい感じです。とはいえ、少しでも不気味な雰囲気が漂っていたスクービードゥーは、台風がやってくるとすぐに部屋から飛び出していきました。
しかし、それでも、これらの七不思議のビデオが何かを証明したとすれば、それは環境多様性に関する Crytek の主張が単なる熱狂的なものではなかったということです。そして楽しんでいるうちにクライシス2かなりのことですが、大都市のコンクリートの境界が私の首に息を吹き込むことが少し多すぎるように感じました。これは良いニュースです。いや、まだ本当にそんな気分じゃないクライシスどう考えても1ですが、まあいいでしょう。違うということは悪いことではありません。ただ意味が違うだけです。