分離基準: 創設者がバーンアウト開発スタジオを辞める
クライテリオン コレクションが好きですか?
フィオナ・スペリーとアレックス・ウォードは設立した会社を辞め、クライテリオン ゲーム。 EA の子会社は、2013 年 9 月に従業員の大半が Ghost Games と呼ばれる新しいスタジオに異動するのを皮切りに、最近いくつかの大きな変化を遂げました。そのチームは、ニード・フォー・スピード一方、クライテリオンの残りの 17 人の従業員は、「プロジェクト ゼロ」というコードネームの新しいものの作成に着手しました。
なぜ気にする必要があるのかとあなたが防衛的に尋ねていると思います。
ビデオゲームに関する陰謀はたくさんありますが、これが唯一の真実です。どこかにシークレット ベスト ゲームとして知られるゲームのグループがあります。暇な時間があれば、他のゲームに少し飽きてしまったら、見つけたら遊んでみてはいかがでしょうか。基準が開発したものバーンアウトパラダイスはそれらのゲームの 1 つです。単なるレーシング ゲームのように見えますが、密かに過小評価されている逸品です。そしてそれはすでにかなり高く評価されています。ジムその賛美を歌った。ジョン賛美を歌った。私はその賛美を歌っている今すぐ。
だからこそ、Criterion が次に何に取り組むのかが私にとって興味深いし、同社の創設者たちが独自に何かをしようと動き始めていることも興味深いのです。アレックス・ウォード氏はツイッターで、スペリー氏とともに新しいゲーム会社を立ち上げていることを認めた。
10月に遡ると、Edge OnlineのNeil Long氏はいくつかのことを行いました。Criterion のプロジェクトがどのようなものかを掘り下げる。彼が見つけたヒントはほとんどすべてウォードとスペリーから得られたものであるため、推測は彼らが次に取り組む可能性のあるものにも同様に関連しています。
おそらくそれは無料でプレイできることを意味するので、そうでないことを願っていますが。私は代わりに、宇宙船を直接ロケットで飛ばすことができる看板で埋め尽くされた宇宙空間を舞台にした、クラウドファンディングによるある種の宇宙ゲームに興味を持っています。の最高宇宙ゲームの一種。