あらゆる状況に対応する重要な CS2 コンソール コマンドをすべて学習します
Counter-Strike 2 コンソール コマンドのリストをお探しですか?ゲームのコンソール コマンドは通常、チートに関連付けられており、次のような対戦ゲームのチートは、カウンターストライク2通常は眉をひそめられる。ただし、CS2 で利用できるさまざまなコンソール コマンドにはさまざまな用途があり、Valve の新しいフラッグシップで FPS とパフォーマンスを最大化したい場合には、そのいくつかは積極的に推奨されます。FPS。
この包括的なガイドでは、カウンターストライク2コンソール コマンドについては、コンソールを開く方法、コンソール キーを再バインドする方法、ゲームを起動するたびにコンソール コマンドを自動化する独自の autoexec ファイルを作成する方法について説明します。また、ゲームの制御に使用できるさまざまな CS2 コンソール コマンドのリストについても説明します。さらに、FPS を向上させたい場合に使用する最適な Counter-Strike 2 コンソール コマンドを 12 個ほど取り上げています。ラグを最小限に抑えます!
CS2コンソールを開く方法
ゲーム内から Counter-Strike 2 コンソールを簡単に開く方法は次のとおりです。
- CS2 を起動し、歯車アイコンをクリックして設定を開きます。
- 上部の「ゲーム」タブをクリックします。
- 「開発者コンソールを有効にする」ドロップダウンを「はい」に設定します。
- 設定メニューを閉じます。
- キーボードの (~) または (`) を押して、CS2 コンソールを表示します。
デフォルトでは、CS2 でコンソールを開くホットキーは、キーボードの左上にある TAB と ESC の間のキーです。 UK キーボード レイアウトではこれは (`) である必要がありますが、US キーボード レイアウトではキーは (~) である必要があります。
CS2 でコンソール キーを再バインドする方法
ホットキーを再バインドして、CS2 コンソールを使いやすいものにバインドすることもできます。これを行うには、設定メニューに戻りますが、今回は「キーボード/マウス」タブをクリックします。
次に、[UI キー] セカンダリ タブをクリックし (または下にスクロールして [UI キー] セクションを見つけます)、[コンソールの切り替え] の横のキーを、カウンターでコンソールを開くために使用するキーに変更します。ストライク2。
CS2コンソールコマンドリスト
以下では、これまでに見つけた最も便利な Counter-Strike 2 コンソール コマンドのリストと、各コンソール コマンドの機能とその使用方法の説明を参照できます。
コンソールコマンド | 説明 |
---|---|
fps_max [#] | FPSに上限を設けます。制限なしの場合は 0 に設定します。 |
バインド [アクション] [キー] | アクションをホットキーにバインドします。例:ジャンプ投げバインド。 |
sv_cheats [0/1] | プライベート マッチでの「不正な」コマンドの使用を切り替えます。 |
sv_infinite_ammo [0/1] | 無限弾薬のオンとオフを切り替えます。 |
ノークリップ | 飛び回ったり、壁や床を通り抜けたりできます。 |
神 | 無敵状態のオンとオフを切り替えます。 |
殺す | プレイヤーを即座に殺し、復活させます。 |
切断する | 現在のサーバーから切断します。 |
やめる | カウンターストライク2を終了します。 |
cl_drawhud [0/1] | ゲーム内の HUD のオンとオフを切り替えます。 |
cl_show_team_equipment | チームメイトの頭上に武器や装備を表示します。 |
cl_reload_hud | HUD をデフォルトのスケールでリロードします。 |
r_drawtracers_firstperson [0/1] | トレーサーの発射のオンとオフを切り替えます。 |
cl_autohelp [0/1] | ゲーム内のヒントのオンとオフを切り替えます。 |
cl_hide_avatar_images [0/1] | プレーヤーのアバター画像の表示のオンとオフを切り替えます。 |
cq_netgraph 1 | 遅延データを画面上に表示します。 |
cl_showfps 1 | 基本的な FPS データを画面上に表示します。 |
cl_showfps 2 | 詳細な FPS データを画面上に表示します。 |
cl_showfps 3 | 詳細な FPS とサーバー データを画面上に表示します。 |
cl_showfps 4 | 詳細な FPS データを画面上に表示し、ファイルに記録します。 |
cl_showfps 0 | FPS 表示を削除します。 |
武器を与える_[武器名] | 指定された武器を生成します。 |
sv_rethrow_last_grenade | 最後の手榴弾の投擲を正確に繰り返します。 |
sv_grenade_trajectory [0/1] | 手榴弾の軌道のトレーサーを切り替えます。 |
sv_重力 [#] | 重力を設定します (デフォルトは 800)。 |
mp_respawn_on_death_ct [0/1] | 対テロリストが死亡後に即座に復活できるようにします。 |
mp_respawn_on_death_t [0/1] | テロリストが死後即座に復活できるようにします。 |
mp_roundtime [分] | ラウンドタイムを指定された分数に設定します。 |
mp_buytime [秒] | 購入時間を指定された分数に設定します。 |
mp_roundtime_defuse [分] | Defuse モードのラウンドタイムを設定します。 |
mp_roundtime_hostage [分] | 人質モードのラウンドタイムを設定します。 |
mp_buy_どこでも [0/1] | どこからでも入店できるかどうかを切り替えます。 |
mp_maxmoney [#] | 所持できる最大金額を設定します。 |
mp_startmoney [#] | ゲームを開始する金額を設定します。 |
sv_lan1 | LANプライベートサーバーを起動します。 |
mp_restartゲーム 1 | 試合を再開します。一部のコマンドが有効になる前に必要です。 |
変更レベル [マップコード] | プライベートマッチのレベルを変更します。 |
launch_warmup_map [マップ名] | 指定されたマップで練習モードの試合を開始します。 |
感度[#] | マウスの感度を変更します。 |
ビューモデル_fov [#] | 視野が変わります。 |
ent_bbox | オブジェクトの衝突ボックスをオレンジ色で表示します。 |
ボットキック | すべてのボットをサーバーから削除します。 |
bot_add | ボットをサーバーに追加します。 |
ボットプレイス | 見ている位置にボットをスポーンします。 |
ボット_クラウチ | サーバー上のすべてのボットをしゃがませます。 |
ボットストップ 1 | すべてのボットを凍結します。 |
ボットミミック 1 | すべてのボットにあなたの動きを強制的に模倣させます。 |
cl_disable ラグドール [0/1] | ラグドールの物理演算のオンとオフを切り替えます。 |
cl_ragdoll_workaround_threshold [#] | ラグドールの位置の精度を設定します。 |
cl_crosshairsize [#] | 十字線のサイズを設定します。 |
cl_crosshairthickness [#] | 十字線の太さを設定します。 |
cl_crosshairdot [#] | 十字線のドットのサイズを設定します。 |
cl_crosshairgap [#] | 十字線のギャップ サイズを設定します。 |
cl_crosshaircolor [1-4] | 十字線の色を別のプリセット色に変更します。 |
cl_crosshairstyle [0-5] | 静的、動的、およびその他の十字線スタイルを切り替えます。 |
cl_crosshaircolor_r [#] | 十字線の色の赤の量を設定します。 |
cl_crosshaircolor_g [#] | 十字線の色の緑の量を設定します。 |
cl_crosshaircolor_b [#] | 十字線の色の青の量を設定します。 |
cl_crosshaircolor_alpha [#] | 十字線の色のアルファ (不透明度) を設定します。 |
cl_crosshair_friend_warning [0/1] | 十字線の味方火災警報のオンとオフを切り替えます。 |
ボリューム[0-1] | ゲームのマスターボリュームを 0 (ミュート) から 1 (最大) まで調整します。 |
音声モード可能 [0/1] | ボイスチャットのオンとオフを切り替えます。 |
音声スケール [0-1] | チームメイトの声の音量を 0 (ミュート) から 1 (最大) まで調整します。 |
voice_mute [プレイヤー名] | 特定のプレイヤーのボイスチャットをミュートします。 |
voice_unmute [プレイヤー名] | 特定のプレイヤーのボイスチャットのミュートを解除します。 |
cl_interp [#] | 補間時間を設定します。 |
cl_interp_hermite [0/1] | エルミート補間のオンとオフを切り替えます。 |
cl_updaterate [#] | 補間更新レートを設定します。 |
cl_interp_ratio [#] | 補間率を設定します。 |
vprof_off | VProf プロファイラーを無効にします。 |
iv_off | 補間変数プロファイラーを無効にします。 |
デモ_フラッシュ | ネットワークが更新されるたびにデモ ファイルをフラッシュ書き込みします。 |
これらのコマンドの多くは、ゲーム内コンソールではなく autoexec.cfg ファイルで使用する必要があります。以下のセクションでは、独自の autoexec.cfg ファイルを設定する方法について説明します。
FPS とラグに最適な CS2 コンソール コマンド
以下では、CS2 のプレイ中に FPS を向上させ、さまざまな種類のラグを最小限に抑えるために私たちが発見した、最高の Counter-Strike 2 コンソール コマンドをいくつか紹介します。特定の設定ですべてが役立つわけではありませんが、試してみてパフォーマンスへの影響があるかどうかを確認してみても問題はありません。
注: これらのコマンドを設定することをお勧めします。autoexec.cfg ファイルを使用するこれらのコマンドの多くは、CS2 を起動するたびにデフォルト値にリセットされるため、ゲーム内コンソールを使用する必要はありません。
FPS に最適な CS2 コンソール コマンド:
- fps_max 0
- cl_disable_ragdolls 1
- vprof_off
- iv_off
- cl_autohelp 0
- cl_hide_avatar_images 1
- cl_crosshair_friend_warning 0
- cl_interp 0.015625
- cl_updaterate 128
- cl_interp_ratio 1
- デモ_フラッシュ 0
fps_max 0
FPS キャップをゼロに設定することは、FPS キャップ制限を完全に削除することを簡略化したものです。これは、Counter-Strike 2 が 1 秒あたりの一定のフレーム数に到達すると勝手に停止するのではなく、マシンが処理できる限り速く実行されることを意味します。
cl_disable_ragdolls 1
このコマンドはプレイヤーの死体のラグドール物理学を無効にし、古い CPU バウンドのマシンでプレイしている場合に CPU の使用を少し解放します。
vprof_off
VProf は、CS2 の実行中にバックグラウンドで実行され、長期的にゲームのパフォーマンスを最適化するために情報を収集するビジュアル プロファイリング ツールです。残念ながら、特に CPU に依存している場合は、これを実行するだけでパフォーマンスが低下する可能性があります。そのため、VProf をオフにして改善が見られるかどうかを確認することをお勧めします。
iv_off
VProf と同様に、IV は、CS2 の再生中にバックグラウンドで実行されるプロファイラー (今回は「補間変数プロファイラー」) です。実行中に消費されるリソースは多くの人にとって無視できるものに思えるかもしれませんが、小規模なマシンでプレイしている人にとっては、パフォーマンスを向上させるためにこのプロファイラーを無効にする価値がある場合があります。
cl_autohelp 0
このコンソール コマンドは、「爆弾を持っています。爆弾現場に持っていきましょう」など、ゲーム内に表示される自動コンテキスト ヒントを無効にします。ゲームを理解すると、これらのヒントは気が散って無意味になるだけでなく、実際にこれらのヒントを無効にすると、ローエンド マシンのパフォーマンスにわずかな影響を与える可能性があります。
cl_hide_avatar_images 1
ご想像のとおり、このコマンドは Counter-Strike 2 のプレイヤーのアバター画像を無効にします。これらのアバターは Steam 自体から取得され、無効にすると CPU と GPU の両方のリソースが少し解放されます。
cl_crosshair_friend_warning 0
調子の悪い PC のために CS2 をできるだけ軽量にしたい場合は、このコマンドを使用して、チームメイトを狙うときに十字線に表示される味方射撃の警告を削除できます。助けを借りずに敵と味方を区別できるようにしてください。
cl_interp 0.015625
次のいくつかのコマンドは、厳密には FPS を向上させるためのものではありませんが、ゲームの操作性を大幅に向上させ、ゲーム内のラグや途切れを最小限に抑えるのに役立ちます。補間により、サーバーからクライアントに送信されるデータのパケット間の移動がスムーズになります。これは、クライアントとサーバーの間の違いが最大限に現れる瞬間にクライアントがどの程度正確に感じるかに関係します。
デフォルトでは、補間時間は 0.1 に設定されていますが、賢い Counter-Strike プレイヤーは、この値を 0.015625 に下げると、コーナーを覗いたりするようなサーバーとクライアントの問題に関しては、より自然に感じられるようになることに気づきました。
cl_updaterate 128
cl_updaterate コマンドには、cl_interp コマンドとよく似たジョブがあります。どちらも補間時間に関係します。 cl_updaterate のデフォルト値は 20 のようですが、Counter-Strike 2 のような対戦型ゲームの好みには低すぎます。最大 128 ティックに設定して、このリストの他のコマンドと組み合わせたときに違いを感じるかどうかを確認してください。
cl_interp_ratio 1
変更することをお勧めする最後の補間関連のコンソール コマンドは cl_interp_ratio 1 です。デフォルトでは、この値は 2 です。私たちが理解しているように、ゲームは実際に次の 2 つの値のうち大きい方を見つけることによって補間時間を計算します。 2 番目は、cl_interp_ratio を cl_updaterate で割った値です。 updaterate を高く設定し、interp_ratio を低く設定すると、補間がスムーズになり、ゲーム内の操作感がはるかに良くなります。
デモ_フラッシュ 0
このコンソール コマンドは、CS2 のパフォーマンスに目立った違いをもたらすことはおそらくありませんが、無効にして確認しても問題はありません。基本的に、ネットワークが更新されるたびに、特定のプロセスがファイルにデータを書き込むのを停止します。
CS2 で自動実行ファイルを設定する方法
Counter-Strike 2 プレイヤーの多くは、autoexec ファイルと呼ばれるものを設定することを好みます。これは、CS2 を起動するたびに一連のコンソール コマンドを自動的に実行するゲーム ファイル内のテキスト ドキュメントです。そのため、コマンドを入力する必要はありません。毎回。多くのコマンドは、autoexec ファイルで使用した場合にのみ機能します (または実用的です)。
CS2 の autoexec ファイルを設定する方法は次のとおりです。
- Steam ライブラリで Counter-Strike 2 を右クリックします。
- [管理] > [ローカル ファイルの参照] をクリックします。
- 「ゲーム」>「CSGO」>「CFG」フォルダーに移動します。
- 空のスペースを右クリックし、「新規」>「テキストドキュメント」を選択します。
- ファイルの名前を「autoexec.cfg」に変更し、末尾の「.txt」を削除します。
- ファイル拡張子の変更を確認するメッセージが表示されたら、「はい」をクリックします。
- 「autoexec.cfg」ファイルをメモ帳で開きます。
- CS2 を起動するたびに実行するコンソール コマンドを追加します。
- ファイルを保存して閉じます。
- Steam ライブラリで Counter-Strike 2 を右クリックします。
- 「プロパティ」をクリックします。
- [全般] タブで、[起動オプション] まで下にスクロールします。
- テキスト ボックスに「+exec autoexec.cfg」と入力します。
- [プロパティ] ウィンドウを閉じて、Counter-Strike 2 を起動します。
これらの手順をすべて実行すると、autoexec.cfg ファイルに入力したコンソール コマンドは CS2 を起動するたびに自動的にアクティブになるため、これらのコマンドを手動で再度入力する必要がなくなることがわかります。素敵な!
これで、Counter-Strike 2 のすべての最高のコンソール コマンドを使用して、FPS の向上、ラグの最小化、プライベート マッチの制御、HUD とクロスヘアのカスタマイズなどを行う方法に関する包括的なガイドは終わりです。さらに便利なオプションについては、ガイドをご覧ください。CS2 の最適な設定、および私たちのリストCS2十字線コード。