アリスすでに配信されている情報協力プレイがどのように機能するかについてアイザックのバインディング: 再生、 しかしもしクラスの後ろの方で注意を払っていなかったあなたは、おそらくこのモードが動作しているところを見たいと思っているでしょう。デザイナーのエドモンド・マクミレンは、8 分弱の数秒間ゲームをプレイし、ニカリスが開発したゲームを「リメイク」の領域を超えて確立された「リメイクのようなもの」に拡張する新しい協力プレイの課題、アイテム、および能力のいくつかを披露しました。 -続編-スタンドアロン-拡張-ソルタ」の領域。
ともかく。以下のビデオをご覧ください。そこには約100万の涙が詰まっています。
なぜなら、Binding of Isaacでは涙が弾丸だからです。
協力プレイの仕組みは、追加のプレイヤーがゲームに参加するときにプレイヤー 1 からハートを 1 つ盗むことです。つまり、プレイヤー 1 のヒットポイントは 3 つではなく 2 つで、協力パートナー (この例では制御不能で時々爆弾を投下する浮遊トロールの赤ちゃん) のヒットポイントは 1 つだけです。あなたの赤ちゃんが死亡した場合、彼らは別の種類の赤ちゃんとして復活しますが、それはプレイヤー 1 に彼らのために心を許した場合に限ります。上のビデオでわかるように。
オリジナルの Binding of Isaac は、McMillen の Super Meat Boy (Team Meat の一部として Tommy Refenes とともに作成されました) のリリース後、Edmund McMillen と Florian Himsl によって迅速なプロジェクトとして Flash で構築されました。 Rebirth は元のゲームを完全に再コードしたもので、Flash 固有の問題を解決し、同時に多数の新しい機能を追加しています。今年後半に発売される予定だ。
マクミレンはもちろん保留中のチーム・ミートの一員として働き続けるミュウジェニックスそして発表されたばかりの9月の盗撮これはおそらくゲームであり、スーパー ミート ボーイ フォーエバーのアナグラムであり、したがってバイラル マーケティング キャンペーンである可能性があります。誰が知っていますか、ビデオゲーム?知るか。