コレクタートークン、新しいカード、ナーフがマーベルスナップに登場
トークンを使用すると特定のカードを購入できます
最初の数試合は否定的だったマーベルスナップ、次のいくつかに興味をそそられ、10個以内に夢中になりました。 Second Dinner の超高速 CCG は、6 ターン以内に驚くべき量のニュアンスと戦略を詰め込みながら、その簡潔さを巧みに利用して、他では機能しないアイデアを試しています。きれいですね!しかも無料!ぜひ試してみてください。
最新のアップデートでは、ブースター パックだけに頼るのではなく、特定のカードを購入できるコレクター トークンが追加されたので、なおさらです。また、16 枚の新しいカード、いくつかの古いカードの弱体化、およびその他のいくつかの改善もあります。
これらのトークンは、好きなものを購入できるのではなく、トークン ショップで現在販売されているカードにのみ使用できます。このカードは 8 時間ごとに変わりますが、好きなだけ固定しておけば、貯蓄している間は新しいカードが表示されないようにすることができます。コレクション レベルが 500 に達して初めてトークンを獲得し始めます。これは、プール 3 からカードのロックを解除し、コレクターのキャッシュを開き始めるときです。
各カードのロックを解除するには 3000 トークンが必要ですが、これまでのところキャッシュで 100 個のバッチしか見つかりませんでした。ただし、開発者はアップデートが適用される前にコレクションレベル 500 に到達した全員に 3000 枚を配ったので、私は既にヘリキャリアを購入しました。これは、捨てられた場合に手札に 3 枚の新しいカードが追加される新しいカードです。これは、自己破壊を中心としたデッキをいじり始めるのに必要な後押しであり、Snap の寛大なビジネス モデルとゲーム構造がどのように連携して、さまざまなアーキタイプの実験を奨励するかを示す良い例です。各デッキには 12 枚のカードしか入っていないため、あらゆる追加や置き換えが、より厚いデッキを使用したゲームよりも大きな影響力を持っています。
ナーフの最前線では、アンジェラは大きな打撃を受けており、彼女の初期パワーは 1 から 0 に減少しました。あなたが彼女の場所、心に別のカードをプレイするたびに、彼女はまだ2つのパワーを得るので、私は彼女に遭遇し続けると予想します。デストロイヤー、ミステリオ、セラもパワーが 1 低下しており、オンスロートの継続パワーの 2 倍化は指数関数的ではなく相加的になっています。悲しいことは、愚かな 3 桁の数字が含まれたスクリーンショットをもう見ることができないことを意味します。
新しいカードにはサノス、ギャラクタス、エージェント・コールソンが含まれます。私が最も興味をそそられるのは、誰かが彼女の場所にカードをプレイするたびに陣営を交換するティタニアです。
また、多数のバグ修正、新しい視覚効果、「不運対策の改善」も行われているため、同じコレクション レベルのプレイヤーは全員、ほぼ同じ数のカードを持っているはずです。完全なパッチノートが見つかりますここ。
マーベルスナップは無料ですSteam上- ただし、PC バージョンはモバイル版の単なる機能移植であると聞いています。私はiPadでプレイしています。しー。