Halo Infinite の過酷なバトル パスに変更が加えられつつあります

昨日、343 Industries が検討していることを報告しました。ハロー・インフィニットのバトルパスの進行は、プレイヤーにとってこれまでのところ圧倒的に遅いと感じています。私たち自身のエド・ソーンは4時間演奏しました、バトルパスレベル3に到達するだけ先日の夜。ありがたいことに、開発者たちは、新しく簡単なチャレンジの追加から、プレイヤーが嫌がるゴミ週刊誌の一部の削除まで、今週行われるいくつかの変更点をすでに詳しく説明しています。

Hinfinite コミュニティ マネージャーの John Junyszek が詳細を共有しましたツイッターで昨晩。同氏は、プレイヤーがより一貫したXPを収集し、(特定の銃などを使用するように常に求められるのではなく)好きな方法で試合をプレイできるようにするために、「Play 1 Game」チャレンジを追加すると述べた。それに加えて、343 では XP ブーストの持続時間が 2 倍になり、30 分ではなく 1 時間持続します。

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「また、皆さんのフィードバックに基づいて、毎週のチャレンジの調整、バグ修正、削除を行う予定です」と彼は付け加えました。 「難易度に挑戦するためのこれらの調整は、週ごとのチャレンジをより速く進めるのに役立ち、したがってバトル パスの進捗を直接スピードアップします。」

これらの変更の日付はまだ決まっていないが、ジュニシェク氏は「今週後半」に導入すると述べた。また、これらすべての変更が実装されると、開発者はチャレンジの進行状況をリセットする必要があると警告しました。それを補うために、11 月 23 日から 30 日までにログインした人全員に、光沢のある印章スパルタン用のマーク VII バイザー。

「私たちはこれらの変更が皆さんの進歩に私たち全員が望むプラスの影響を与えるかどうかを注意深く監視していきます」とジュニシェク氏は語った。 「これは私たちの最初のステップにすぎません。私たちはこれらのシステムを進化させ続けることに取り組んでいますが、それには時間がかかります。ベータ版にご参加いただきありがとうございます。フィードバックをお待ちしています!」

これらはすべて、私にとってはかなり良い調整のように思えます。パフォーマンスに基づいてプレイヤーにマッチ XP を与える計画がないのはまだ少し奇妙に感じますが、少なくともマッチをプレイするだけで、今後少しは進歩するでしょう。

私自身はまだ Halo Infinite を試していませんが、今週末にいくつかのゲームをプレイするのを楽しみにしています。 PC を使っている多くの人たちと同じように、私はこのシリーズの初心者です。あなたも同じ船に乗っているなら、来て、これまでどうやって見つけたか教えてください