Castlevania: Simon's Destiny is a treat of a Doom mod

スケルトン感謝月間は過ぎ去り、足を引きずって墓場へと戻っていったが、不気味なお祭りをほんの少しだけ延長する余裕はあると思う少し特にこのような宝石が10月の最後の時間にこっそり姿を消しているため、さらに長くなります。

悪魔城ドラキュラ シモンズ・デスティニーはハロウィーンの日にリリースされ、本当に印象的なファン ゲームで、オリジナルの NES ゲーム全体を一人称視点でリメイクしており、すべてオープンソース (そしてますます柔軟性が高まっている) GZDoom エンジンに基づいて構築されています。人生にもう少しドラキュラを加えてもいいと思うなら、プレイしてみる価値は十分にあります。

比較的短いながら (NES オリジナルを反映した 6 レベル)、Simon's Destiny には膨大な量の愛と注目が注がれています。元のゲームのすべての環境、モンスター、ボスが存在し、正確です。特に魅力的だと感じた詳細の 1 つは、月の満ち欠けにちなんで名付けられた難易度設定がゲーム内に反映され、見るたびにスカイボックスに選択内容が表示されることです。空。

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トレーラーが少し暗く見えることを心配しないでください。エンコード中に少し問題が発生しました。

NES のオリジナル版と同様、Simon's Destiny は簡単にできるものではありません。死んで再試行することを気にしないのであれば(実際、すべて経験の一部です)、定期的に保存することを強くお勧めします。また、2 回目のプレイスルーまでは、Blood Moon 難易度を選択しないでください。このモードで追加される新しいモンスター タイプの山に対する準備がまったくできていません。低い設定でも、敵は非常にダメージが大きく、体力の回復はほとんどなく、奇妙な場所に隠れていることがよくあります。覚えておいてください:壁肉は最高の肉です。

ご心配な場合は、恐ろしくサディスティックな正弦波を飛ばしながら飛ぶメデューサの頭が正確に存在し、危険な亀裂を越えて飛び越えようとするすべてのジャンプを台無しにするような方法で配置されています。はい、ある程度の一人称視点のプラットフォームを実行する必要があります (結局のところ、これは悪魔城ドラキュラのリメイクです)。ただし、着地するターゲットはすべて寛大なサイズです。本当の課題は、棚の上に立ったときに、恐ろしい骨をもぎ取る骸骨に振り落とされないようにすることです。それは驚くほど本格的な適応です。

Doom のモッディング シーンをよく知っている人なら、アンドレア ゴリ、別名バタンディという名前をご存知かもしれません。彼の過去の作品には、ドゥーム: ゴールデン・ソウルズシリーズは、古典的な Doom の悪魔を殺す暴力と、スーパー マリオ 64 の風変わりな魅力をマッシュアップしています。彼は、一人称視点でコンソールの古典的な作品を再構想するための技術を少し開発しているようで、私はそれが待ちきれません「The Golden Souls 2」の完了を参照してください。

入手できます悪魔城ドラキュラ シモンズ・デスティニー ここのZDoomフォーラムで。エンジンにはバンドルされていませんが、ダウンロードするだけで済みます。GZDoom の最新バージョン- 購入する必要はありません。