先週、私は興奮してこのウェブサイト全体に吐き出しました。なぜなら、The Behemoth のキャッスルクラッシャーズ私たちの最も城のようなプラットフォームがついに (良い意味で) クラッシュします。そしてねえ、ここに到達するのにたったの 4 年しかかかりませんでした。一方、今のところ、逆説的に小さな開発者の次のプロジェクトは、と呼ばれる協力/競争力のあるプラットフォーマーです。バトルブロック シアター主人公の名前はハッティ・ハッティントン (販売済み!) で、Xbox でのみリリースされる予定です。しかし、ザ・ベヒモスはRPSに対し、すべてが計画通りに進んだとしても、物事はこのままでは続かないだろうと語った。あまりにも長さ。
電子メールに「The Behemoth」として署名しただけの存在は、非常に官能的な集団心と集団心の脳の融合で次のように説明しました。
「できれば[BattleBlock TheaterをPCに導入できる]と思います。できるだけ多くのプラットフォームで利用したいと思っていますが、それをすべて達成するにはリソースと時間が必要です。」
さらに、この奇妙で雄大な生き物は、その理由を解明しました。キャッスルクラッシャーズ私たちの海岸に到着するまでに、とても長い時間がかかりました。
「私たちのチームは小さいので、同時にできるプロジェクトは限られています。BattleBlock Theater が私たちのすべての開発の主な焦点となっていますが、Steam で入手する機会があったので、それを使って実行しました。ただし、タイミングとしては、すべてのゲームと同様に、キャッスル クラッシャーズは私たちの赤ちゃんであり、私たちはそれをサポートし、できるだけ多くのプラットフォームで見てもらいたいと考えています。」
したがって、現時点では、本当にタイミングとリソースの問題です。しかし、Behemoth は小規模で緊密に結束した集団であることを誇りとしているため、より多くのプラットフォームにより多くのポートを配置するという目的だけで拡張するかどうかは疑問です。ただし、Castle Crashers が Steam に登場することで、BattleBlock の納期が短縮されることを願っています。
そして今、皆さんにご覧いただけるよう、非常に上品なエレベーター ジャズに合わせた、胸が張り裂けるような、心臓が止まるような危険の予告編をご紹介します。