カンポ・サントの『神々の谷』の公開期限はおそらく無意味な2029年

あれから丸5年が経ちましたファイアウォッチ開発者は墓荒らしの冒険を発表しました。神の谷で、そしてその間に、ゲーム自体のアイデアは化石化しました。一人称視点の考古学ゲームが登場保留中Valve後の2019年取得したCampo Santo に次のような他の Valve プロジェクトをサポートしてもらいました。半減期: アリックス。現在、カンポの行き詰まったゲームは、2029 年 12 月に上場される予定です。スチームほぼ間違いなく何の意味もありませんが、思い出の埃を払うのは楽しいものです。

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のリリース期間が設けられる可能性は非常に低いですが、メモをチェックする, 6年後は具体的です。それで何が起こっているのでしょうか?以前、Steam にはゲームのリリース日の表示方法に関する厳格なルールはありませんでしたが、かなり最近のアップデートでいくつかの新しい政策を導入しましたこれにより、日付表示が標準化されます (ただし、これらのポリシーでは、あいまいな「近日公開」表示が依然として許可されています)。

おそらく、更新されたリリース日は、検出されなかったエラーか、Steam ページをさらに 6 年間存続させることを目的とした技術的な変更のいずれかです。 『In The Valley Of Gods』の最初で唯一のトレーラーでは、リリース時期が 2019 年となっているため、ゲームが 2029 年にリリースされるとすると 10 年遅れることになります。もしかしたら、それは奇妙な予言的かもしれない。ハーフライフ 3は絶えず開発を開始しては再開しているようですので、In The Valley Of Gods がカムバックするのに遅すぎるということはないと思います。

ゲームが保留になったとき、カンポの共同創設者は、ポリゴンに語った『神々の谷』は「確かに、人々が戻ってくることができる、また戻ってくる可能性のあるプロジェクトのように感じます」。彼は続けて、「それが実現したら、ファンにそれを知らせるエキサイティングな方法を見つけるつもりです」と述べた。ストア ページのリリース年を更新することが、ゲームを再発表する「エキサイティングな方法」であるかどうかはわかりませんが、もっとクレイジーなことが起こったのではないかと思います。

私は Firewatch の探検、マップ ナビゲーション、ハイキング シム要素を楽しんでいたので、別のウォーキング シム、特にエジプトの遺跡のようなより複雑で危険な設定のものでそれらを見たかったと思います。 Valve がこれをすぐに発掘してくれることを願っています。