Modern Warfare RTX:Call of DutyのRTXレイトレースパフォーマンスのガイド

2つのタイプがありますレイトレースゲームそれは2019年に登場しました。一方では、Minecraft RTX、Control、およびControl、Controlなどの大きくて大げさなeast-for the-Eyesタイプのゲームを手に入れました。メトロ出エジプト記、そして他の人には、あなたの微妙で目を細くしてください。戦場vそして墓侵入者の影コールオブデューティ:モダンウォーフェアそして、その光線を追跡した影は後者のキャンプにまっすぐに落ちますが、少なくともそのキャンペーンにはほとんど夜に起こるという追加の利点があるので、あなたはそれらを見逃さないことを二重に確信することができます。

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しかし、Modern WarfareのRTXサポートがゲームに追加されるのは何ですか?また、PCのパフォーマンスにヒットすることを意味する場合、それをオンにする価値がありますか?以下の私のモダンウォーフェアRTXガイドでは、Call of Dutyのレイトレースがどのように見えるか、そしてすべてのパフォーマンスを期待できるパフォーマンスを正確に説明します。NvidiaのRTXグラフィックカード。

とは異なりコントロールのRTXオプション、Modern Warfareには、そのレイトレースサポートのための単一の設定しかありません。メイングラフィックメニューの影と照明セクションに深く埋もれていることがわかります。

上記のスクリーンショットからわかるように、「有効」または「無効」のいずれかです。次のような追加の影の設定はありませんShadow of the Tomb RaiderのRTXオプション、その光線トレースの強度を変更します。単純なオンまたはオフスイッチ。

いくつかの点で、それは物事をはるかに簡単にします。爆発せずにPCを追跡できるレベルのレベルを見つけようとして、年齢を設定に悩ませて費やす代わりに、「私のグラフィックカードはそれをするかどうか?」の単なるケースです。しかし、上で述べたように、それは多くの時間微妙であり、私はそのキャンペーンの断片を見つけるのに苦労しました。以下のスクリーンショットを見て、私が何を意味するのかを見てください。

rtxオフ...
rtx on?

ここでは、ロンドンのピカデリーサーカスに設定されているキャンペーンの第2レベルのオープニングがあります。 「ここには素晴らしい、たくさんの素敵な光と影がたくさんあります。このことが何でできているのか見てみましょう」と思いました。私のモニターで多くのピアリングとグラフィック設定のダブル/トリプルチェックメニューをキューして、実際に適切にオンにしたことを確認します。

同じレベルの別のシーンは、私も同様に感銘を受けませんでした。

rtxオフ...
rtx on?

そのダイヤモンド型のチューブサインである明らかな浸漬ブレーカーとは別に、ここでは最初のスクリーンショットのセットよりもさらに違いが少なくなります。私はランプの影が変わることを期待していました、手すりの影は現実的になります、何かこれにより、RTXをオフにするよりも現実的に見えるでしょう。

最後に、私はそれを見つけました:

rtxオフ...
RTXオン!

ダノボカフェの前の影とノエミのdup-somethingショップをご覧ください。レイトレースがオフになると、たくさんの硬くて硬い影が得られます。レイトレースがオンになっていると、それらはすべて素晴らしくて柔らかいです。同じことが、それらの店の周りの壁の照明についても当てはまります。これらの影の端は、レイトレースがオフになっているよりもはるかに細かいものであり、その下の明るい店の標識から照らされているように見えます。

PCのパフォーマンスを15%削減させたくないだけですか?

誤り...

確かに、ピカデリーレベルの近くの書店の1つで私が見つけたはるかに良い例がありましたが、それでも私が試してみようとしているときにそれを本当に気にかけたり、気付かないかどうかはわかりません常に頭を撃たれます。

rtxオフ...
RTXオン!

うん、私が見つけることができるレイトレースの最良の例は、少し本物のアームチェアと付随する植物でした。そして、正面玄関のそばの像、それも忘れないでください。それでも、これらの家具のすべてが並んで見ると、より現実的に見えるかもしれませんが、私が本当に止めて感謝するためには、さまざまなキャンペーンレベルであまりにも多くのことが起こっていることがわかりました。少なくともBattlefield Vには、床の水たまりを通って奇妙な爆発をキャッチするという追加のボーナスがありました。しかし、これはそうではありません本当にレイトレースがまったくないこととは大きく違って見えます。

Modern Warfare RTX:レイトレースパフォーマンス

しかし、良いニュースは、インフィニティワード、ビーネックス、およびnvidiaがすべてそれを素晴らしくスムーズに実行するために驚くべき仕事をしているため、現代の戦争でレイのトレースを切り替えることもできることです。定期的にもRTX 2060、たとえば、平均フレームレートがよく見られました60fps以上Ray Tracingが有効になっている最大品質の設定では、1920x1080と2560x1440の両方でした。その結果、ハイエンドのRTXカードを持っている人は、これらの解像度を絶対に笑っており、私が本当に一貫した60fpsを得るのに本当に苦労していた唯一の領域は4Kでした。そのためには、少なくとも必要でしたRTX 2080スーパー、そうでない場合rtx 2080の確かに。

ただし、1920x1080および2560x1440では、Nvidiaの現在のRTXカードのいずれかは大丈夫です。

もちろん、適切なベンチマークツールの助けがなければ、ゲームの組み込みフレームレートカウンターを使用して大まかな見積もりをとることができました。その結果、次の数値はレベルごとに少し異なる場合がありますが、少なくともピカデリーレベルでは、標準のRTX 2060カードの次の最小フレームレートと最大フレームレートを記録しました。

1920x1080で、私のRTX 2060は、1080pでレイトレースをせずに97-135FPSの範囲を管理し、75-120FPSを使用してオンにしました。それはそれぞれ平均116fpsと97fpsです。 1440pでは、68〜90fpsを生成し、Rayトレースをオフにし、56-77FPSをオンにして、平均79fpsと66fpsでした。

Nvidiaのエントリーレベルのレイトレースカードにとっては、それは本当に悪くありません。これは、EAが昨年のBattlefield Vで管理したものよりもはるかに印象的です。思い出すかもしれませんが、Battlefield Vのレイトレースサポートは、RTXリフレクションが有効になったときにかなり大きなパフォーマンスヒットをもたらし、1920x1080であってもRTX 2060で十分なフレームレートで実行することを困難にしました。

その結果、私は実際に、現代の戦争のRTXのものがゲームの全体的な外観に大きな違いをもたらさないことを悩ませていませんでした。高リンプルレートモニターを持っていない限り、PCのパフォーマンスへの実際の影響は最小限であるため、どこで違いを生んでいるのかを実際に知らない場合でも、オンにすることもできます。

冷ややかなrtxの所有者を維持してください。現代の戦争は、コントロールやメトロの出エジプト記ほど印象的ではないかもしれませんが、少なくともそれを試して実行しようとしても、それはあなたのPCを1ヒットすることはありません。