Watch Dogs Legion と Bloodlines 2 も同様に肩をすくめる
新しい(そして決して古いものではない)コール オブ デューティ: モダン・ウォーフェアNvidia の大物の 1 つになる可能性がありますレイトレーシング ゲームしかし、Infinity Ward の今後のシューティングバンの最初の RTX トレーラーは、おそらく Nvidia が昨年の今頃に初めてリアルな反射/シャドウ技術を発表して以来、私が見た中で最も印象に残らないものの 1 つです。これまで、Nvidia の RTX オン / RTX オフ トレーラーのほとんどは、ベース ゲームとレイ トレーシングをオンにした場合の見た目を比較すると、微妙ではあるものの明らかな違いを示していましたが、Modern Warfare の取り組みは非常に控えめであり、Nvidia は描画をせざるを得ませんでした。見逃さないように、大きな緑色のボックスが周囲を囲んでいます。
確かに、Nvidia によれば、Modern Warfare はシャドウにのみレイ トレーシングを使用しています (これは、Modern Warfare をシャドウに使用しているのとほぼ同じです)シャドウ オブ ザ トゥームレイダー)、そのため、おそらく同じ種類の「Cor blimey、wow!」を生み出すことは決してありませんでした。たとえば、Minecraft の新しいレイ トレーシングの発表。 Nvidia がここで選択したのは信じられないほど暗いシーンでもあり、特定のシーンで実際に何が変更されたかを特定するのはさらに困難になります。しかし、それに圧倒されたと言うのは少し控えめな表現かもしれません。
公平を期すために、Shadow of the Tomb Raider の RTX オン/オフ トレーラー今年の 3 月に最終的にゲームに追加されたとき、まったく同じことをすることにしましたが、少なくともそこでは大量の炎と密集した葉のおかげで、実際に何が起こっているのかがもう少し明確になりました。
確かに、Nvidia の新しいレイ トレーシング トレーラーは、ヴァンパイア: ザ マスカレード - ブラッドライン 2は、別のかなり微妙な一連のシーンを示しており、私はその全体について同様に困惑しました。ここで、ゲームはレイ トレースされた反射を使用しています (例:バトルフィールド V)、吸血鬼がそれらを持たないことを考えると、これは本当に適切です。下のトレーラーでわかるように、ネオンサインがガラス張りの建物に正確に反映されるようになり、雨の降るシアトルのダウンタウンの通りもよりリアルに見えます。
ただし、繰り返しますが、それはすべて少し、まあ、静かです。私は隣のギャルと同じくらい正確に反射された窓が好きですが、それが私の顔で叫び声を上げていない限り、Atomic Heart の RTX オン/オフ トレーラー, ゲーム自体で実際に気づくかどうかはわかりません。
ありがたいことに、ウォッチドッグス レギオンの新しいレイ トレーシング トレーラーは少し騒々しいものでした。これも反射に Nvidia のレイ トレーシング技術のみを使用していますが、私たちの美しい首都の雨にぬれた通りにある美しいネオンの水たまりと非常に正確なハトの反射を見てください。なんと素晴らしい光景でしょう。
唯一の問題は、彼らがすぐに去ってしまい、えー、これをどうやって置くか、独自のレイ トレーシングの朝食を盛り立てます。 0.27マークあたりのクールな若者が見えますか?彼は、光るローカットのランニング シューズを履いて、ネオンの水たまりを水しぶきひとつもかけずに真っすぐに歩きます。今ではそれが適切ですファッキン蛾、仲間、そしておそらく電気ウナギの入った瓶いっぱいの量の電気ウナギがふさわしいでしょう。なんとかしろよ、そうしないと結局ミッチェル家に食べさせることになるよ。