こういうのは本当に怖いです。その間バレットストームこれは、私が台本に上げてエレクトロニック エンターテイメントの真の未来として称賛するような種類のゲームではありません。これは新しいシリーズであり、死ぬほど真剣に考えていない稀有なシューティング ゲームであり、見栄えの良いゲームでした。そして、少なくともいくつかのボーナスアイデアを試みたゲーム。多くのことを正しく実行し、その過程で明らかに素晴らしい時間を過ごしていました。しかし、開発者のPeople Can FlyとEpicにとっては利益にはならなかった。
エピック社の社長マイク・キャップス氏が語ったところによると、私の街- どうやら、冗談めかした銃撃犯は「私たちにお金を稼いでくれなかった」ようです。ブー!なぜ失敗したのか――言葉を細かくするのはやめよう――については触れられていない。主流の視聴者が未知の名前を試したがらない傾向が強まっていますか?あまり喜ばしいレビューではありませんか?それに対するFOXニュースの愚かで研究されていない、ひざまずいた戦争?率直に言って、かなり気の利いた80年代風のボックスアートを真剣に受け止めた人が多すぎませんか?知るか。しかし、それは残念です。 『Bulletstorm』は、純粋に楽しませるために、ほとんどの大規模な予算をかけて作られたゲームよりもはるかに努力しており、数年前なら大ヒットしていたと私は確信しています。今は暗い時代です。
Capps 氏は、Epic が People Can Fly も、大規模で大胆なゲームの制作も諦めていないことを明らかにして、衝撃をいくらか和らげました。 「People Can Fly で次に行うことは素晴らしいものになるでしょう。」
何の証拠もないのに思い込みをするのが好きな非常に憶測的な人は、それを 2 回目の面接に結び付けようとする傾向があるかもしれません。業界のゲーマーこの中でキャップス氏は、アンリアルがそれほど遠くない日に小さな新しい恋をする予定であるかもしれないこともほのめかしました。 「私たちは新しい物件を作ることに集中してきましたが、それは皆さんもご存知でしょう。シャドウコンプレックス、BulletStormとInfinity Bladeですが、ビジネスマンとして、既存のフランチャイズにもう少し時間を費やすべきかもしれないと時々思います...
「Unreal ゲームを出荷してから長い時間が経ちましたが、これは非常に愛されているシリーズであり、私たちはここで非常に大切にしています。私たちはそれに値する注意を払っていませんでした。」
新しい Unreal トーナメントをお願いします。そして、できれば、濁っていて過剰なUT3とはまったく異なるアートの方向性を持つもの。