バウンス・アポン・ア・タイム: バスケットボール

Michael Molinari のブラウザ ゲーム But That Was [Yesterday] がもたらした私の目には本当に涙が流れました、小石からレモン汁を噴出させるのと比較にならない行為なので、彼が次に何を取り組んでいるのかを知ることができてとても興奮しています(経由)インディーゲームのブログ、 もちろん)。というタイトルのプロジェクトですバスケットベル、フラッシュバックと「古き良き1対1の裏庭バスケットボールアクション」のゲームで、「タイトルの周りに[括弧]がありません」。以下でデビュートレーラーを見ることができます。乗り越えられたら…私!

さあ、雑魚!ワディヤは得た!はぁ!気をつけて!

ああ、わかりました。今度はあなたは私を通り過ぎました。 3 つのベスト?

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そして、モリナリ自身がそれについて述べていることは次のとおりです。

上のティーザーは、今年の IndieCade に提出するために私がまとめたデモ版から取った映像で構成されています。ここまでゲームの開発に約 3 か月を費やしたと思いますが、現在のバージョンは計画の約 10% に相当します。リリース日はまだ考えていないので、完成するまで開発を続けるつもりです。早い段階でゲーム全体を確認することができ、手遅れになる前に調整したり調整したりすることができ、非常に役に立ちました (テスターに​​感謝!)。

あまり多くを明らかにしたくありませんが、期待されることの概要を以下に示します。

昔ながらの 1 対 1 の裏庭バスケットボール アクション
多数の対戦相手と対決し、勝つためにはそれぞれ異なるプレイスタイルが必要です
展開するストーリーの派手なフラッシュバック/シーケンスに参加してください
ダンボール/ハンドメイドのビジュアルモチーフを多用
まったく新しいダイナミックな音楽を紹介します (トレーラーで聞いたものを含む!)
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