Born To Rhun: Third Age Total War 1.3

今週は主にMODをプレイしていました。これは私が一番食べているものです。まさに文字通りの意味です。これをプレイしてきました私の時間のほとんどは。朝も昼も夜も食べられるので、ルンを殴るのに費やす余裕はありません。見る!走る!ルンって一体何者なの?これは Middle Earth Medieval II MOD で、ナズグル、オーク、ホビットの匂いがまったくないただの野郎たちと喜んで戦っています。

私の側でさえ、中つ国のカリスマ性に圧倒されているわけではありません。私はデイルを演じています。それは私の祖母の姓です。それが、私たちがここで扱っているファンタジーの魅力のレベルです。私が主にプレイしているのは、デイルがパッチの唯一の大きな強化であり、以前のバージョンでは明らかにかなり高尚だったサイドを完全に作り直しているためです。少なくとも今ではおしゃれに見えます空が火の矢で満たされる光景は、これまでと同様に感動的です。デールは主にアーチェリー派です。ここは、有名なスペクトラム ビデオゲーム、ホビットの吟遊詩人の本拠地であり、SAY TO BARD の「シュート ザ ドラゴン」で有名です。これは私が実際に知っているデイルに関する伝説のほんの一部です。実際、スマウグ沖に関連するアーティファクトの量を考えると、これが開発チームが知っている伝承の一部ではないかと半ば疑ってしまうほどです。

冗談です。プロジェクトの規模からわかるように、チームは自分たちの Tolkein を知っています。これは、リング戦争の 50 年前に設定された Medieval II (Kingdoms アドオン パックが必要) の完全な変換であり、ゴンドールやローハン、モルドールと霧の山脈のオークたち。あなたが正しく変態であれば、2 種類のエルフから選ぶこともできます。そしてドワーフたち。中つ国の男たちとハードケースを変えるハニーケーキを食べるハードケースの中で最高のビオーニングスをプレイすることはできないが、彼らを傭兵として雇うことはできるので、そうしなければならないだろう。

すべての伝承を取り入れて実行しますが、実際の映画をシミュレートしようとはしません。それよりも賢明です。指輪を取り除く探求をしたいのであれば、指輪は機能しているものの、実際にはそうではありません。モルドールの扉を打ち破るのに十分な強大な軍事力を行使するのに十分な規模の経済構造をゆっくりと構築する必要があるでしょう。そしてその指輪をサウロンの黒い喉に押し込みました。基本的には中つ国です...しかしTotal Warでは。 90年代後半以来、私はCreative Assemblyと二人きりになるたびに、彼らにMiddle Earth: Total Warをやるべきだと提案していました。シルマリルのライセンスは安くなければなりませんね?それともトム・ボンバディルの冒険? - この輝かしい知的財産の盗難は大歓迎です。

そしてそれは実際に、危険な知財利用の領域にかなり踏み込んでいます。映画と本の両方に基づいてキャラクターをデザインすることは別のことですが、映画のテーマを取り上げ、その素晴らしい出来事をすべて説明するためにその静止画を使用することはまったく別のことです。それを通り越して、そしてすべてを見通す目を持つ弁護士たちもそうしてくれることを願っていますが、この作品は原作を見事な方法で真似ています。より優れたキャンペーンとバトル AI を備えていると主張しており、常に高く評価されています。サウロンは悪の側の教皇の姿をとり、闇の手先たちに使命を与えます。ああ、採用には地域性や文化に基づいた要素がより多く含まれており、それによって戦術のセットアップが大幅に変わります。

今後の発展も期待できそうです。エリアドール - 中つ国北西部。ご存知のとおり、ブリーとその他のジャズは次にリワークを予定しており、トータル ウォーの改革に似たようなことを計画しているようです。古代アルノール国家が再び現れる場所特定の開発形式に従っている場合。これは戦略的に興味深いと同時に、輝かしい中つ国のファンサービス ポルノでもあります。それをあなたに説明する気もありません。恥ずかしくなるよ。

しかし、それは素敵です。

Total War には、中つ国に特によく合う何かがあります。 Total War は珍しい戦略ゲームであり、通常比較されるゲームとは異なる伝統に属しています。それは非対称であるということではありません。将軍の初期の時代から、すべての国が平等ではないという考えがあり、非対称です。それは戦術マップと地球規模のマップの間でどのように切り替えるかではありません - 明らかにそれは行いますが。それは...そうですね、私はナラティブ戦略という言葉を造ろうと思います。確かに、Civilization によく似ています...しかし、AI は実際にはあなたと同じゲームをプレイしているわけではありません。 Civ では、AI は科学的な勝利またはリーチによって抽象的にゲームに勝利します。アルファ・ケンタウリまたは何でも。 Total War では、AI は従来のシングル プレイヤー ゲームのレベルとほぼ同様のポジションをとります。それはゲームに勝つことはできません、それはあなたを負けさせるだけです。 Total War の多くはデザインが洗練されておらず、主に王国を統治し、軍隊を戦争に送り出す感覚を高めるために、特定の要素を調整する必要があります。 Civ は本質的にはゲームです。 Total War は本質的に、シミュレーションであるというふりをしています。むしろ、あなたを夢中にさせるものです。感じるシミュレーションをプレイしているのです。

Civ マップは場所ではありません。 Total War マップは次のとおりです。それらは、冒険、どこかへ行く、どこかにいるという幻想についてのものです。

したがって、中つ国はとんでもない場所です。それはトールキンの領域を探索し、それ以来感じたことのない方法でそれを現実の場所にするという感覚を生み出します。マイク・シングルトンのデミクラシック「War In Middle Earth」- 記録のために言っておきますが、これは、Herzog Zwei が最初の RTS として言及されるときに名前を確認する必要があるゲームの 1 つです。私は『ロード・オブ・ザ・リング』をオンラインで楽しめましたが、スケール感や、子供時代のトールカインファンの多くが共感できるであろう地図の中に陥る感覚は理解できませんでした。そして、私はエレクトロニック・アーツがリリースした 2 つのロード・オブ・ザ・リング RTS ゲームのファンのようなものですが、誰かが私にどのトールカイン ストラテジー ゲームをお勧めしますかと尋ねてきたら...そうですね、私は Medieval II パックを買うと思いますそしてこれをダウンロードしてください。これは、MOD がいかに素晴らしいものであるかを示す素晴らしい例です。

それが、今週 MOD について掘り下げるのが適切だと私が考えるもう 1 つの理由です。そうですね、頭に浮かんだ最も褒め言葉は「心が狭い」と「裏切り者」だったとき、私はすでにそこにいました-ゲームインフォーマーの作品インターネットをばらばらに破壊した。印象に残った多くのセリフの 1 つは、アダム ビーッセナーによる Infinity Ward のセリフ「彼らが失うのは、MOD などを使用してより深いレベルでゲームをカスタマイズする能力だけです」を謝罪のように疑いもなく再処理したものでした。

私たちが失うものはすべて?ゲーム文化に少しでも関わったことのある人がどうしてそんなことを言えるのでしょうか?彼のフォームの経験全体が、コンソールの制御用拘束衣を通してフィルターにかけられたと推測することしかできません。これは、全体主義政権の一員が、他国の多くの人々が投票権を失ったことになぜこれほど憤慨しているのかを理解していないようなものです。結局のところ、一度も得たことのないものを無視するのは簡単なことなのです。まあ、それはそれか、空白の愚かな卑屈さのどちらかです。いずれにせよ、それは私を激怒させます。

それが、Modern Warfare 2 の状況全体の本質だからです。それは約ですコントロール。これは、独自のサービスを所有したいと考えている開発者の話です。これは、GTA4 の裏でソーシャル クラブを立ち上げようとしたロックスターの試みと同じように、人々のハードドライブにそれを活用できるほど大きなゲームがある場合にのみ実現できるものです。なぜなら、彼らが核となるユーザーエクスペリエンスの透明性を本当に重視しているのであれば、多くの既存のサービスのいずれかを使用するはずであり、サービスのことで他の人に迷惑をかける必要はなかったでしょう。まだ公開のストレステストを受けていないようだ。それが発売時に失敗した場合、その作品はさらに公然と二枚舌であるように見えるからです。はい、一見カジュアルなゲーマーは、もし派手な新しいシステムで派手な新しいゲームをプレイできなくても、非常に喜ぶでしょう。

話がそれました。

私はサードエイジをプレイしていますが、彼らがまだその特定の文化戦争に勝てていないことに感謝していると思います - 実際、私の軍隊の列が斜面を駆け下り、斧を高く上げ、血まみれの顔をしているとき、私は思い出してニヤニヤしている自分に気づきました昨夜はブレイブハートの断片を見ていました。 (「彼らは決して奪わない...私たちの自由!」確かに)。 MOD とは高貴で自由で勇敢なものであり、これは高貴で自由で勇敢な MOD です。ぜひお勧めします。 Medieval II: Kingdoms に加えて、メインパッチ、1.1、1.2そして1.3。心配そうな PC ゲームのように聞こえますが、これは「ファイルを実行する」ことと同じくらいハードコアではありません。