おっと、言い忘れていましたが、一部の銃には足が付いています
これは、あなたがすでに鮮明に想像できるゲームについて説明しようとしているため、これを書くのは奇妙なプレビューです。ボーダーランズ 3は、風変わりな武器や能力を使って奇妙な敵を打ち破るシュートアンド戦利品です。 E3 で 30 分プレイした限りでは、非常に優れたもので、境界地 1 と 2 よりも微妙に改善されています。それで十分ですか?多分。
実際、私のデモはプレゼンテーションから始まり、そこで新しい悪役と新しい惑星が紹介されました。悪役たちは「迷惑な双子」などとほとんど描写されていないが、惑星エデン6は湿地帯のジャングルである。野生動物も垣間見ることができ、双子や地形よりもはるかに興味深いものです。かわいくて凶暴なエイリアンの猛禽類や、悪魔の猿のような生き物もいます。彼らはジャバーと呼ばれ、「銃を扱い、小屋を建てる」ことができ、「彼らはとても友好的だ、約束する」と聞いています。
残念ながら、私の実践には、小屋を建てる素敵なサルは含まれていませんでした。沼地すら含まれていませんでした。ボーダーランズ 3複数の惑星が登場するので、自分がどの惑星にいたのかは 100% わかりませんが、見た目はパンドラによく似ていました。パンドラは、トップレスの「サイコ」を擁し、トップレスのボスや小さなトップレスの敵を圧倒します。 Gearbox が登場したため、それらはミゼットではなくティンクスと呼ばれるようになりました。以前の言語選択について説明した「あまり敏感ではない」と。 「サイコ」とは異なり、おそらく彼らはまだ完全に許容できると考えています。また、ティンク族の一部は砲塔を建設するようになりました。
他にも違いがあります。キャラクターは新しく、新しい能力と以前のゲームを大幅に再現した能力が混在しています。それぞれには、さまざまなプレイスタイルを強調および改善する 3 つの異なるパーク ツリーがまだありますが、現在はそれぞれがメニューに移動して切り替えることができる特別な能力に関連付けられています。これらの能力がキャラクターごとに異なる働きをするのが気に入っています。
モーセを連れて行ってください。彼女は、ほとんどの時間を飛行機の古い国境の友人として過ごし、特に何もすることはありませんが、時折、大きなメカスーツに飛び乗ることもあります。彼女の能力のうち 2 つは実際に同時に使用できます。それらは彼女の左腕と右腕です。私はチェーンガンと、ボス以外の敵を瞬時に攻撃する大きなチャージアップレーザーで遊ぶことにしましたが、そのうちの 1 つをグレネードランチャーに交換することもできました。
それは素敵ですが、実際には私の好みではありません。私はセイレンとしての自分をもっと楽しめました。主に、彼女が超能力的に空中に飛び上がり、精神次元からの拳の群れで地面に突っ込むことができる能力のおかげです。彼女がこれらの銃の1つを持ってスポーンしたのは役に立ちましたボーダーランズ 2リロードはできませんが、新しい銃が手の中に実体化すると同時に手榴弾として敵に投げることができます。
楽しい時間ではあるが、最後の試合を喜ぶまでの 15 時間の楽しい時間と同じだ。そうは言っても、言及する価値のある改善点は他にもあります。シンプルなマントリング システムを使用してよじ登ることはできますが、それは特別に称賛に値する革新というよりも、ほとんどの最新ゲームと同等の改良点です。
走ったりしゃがんだりすることで、お尻滑りをすることもできるようになりました。私は、お尻滑りが良いゲームについてあまり批判的になるのは嫌いです。しかしそれでも、私は本当に使い慣れたトレッドミルで何十時間も走り続けたいでしょうか?たとえそのトレッドミルにサルやお尻滑り台があったとしても?
プレゼンテーションのある時点で、伝説の武器を示すオレンジ色のビームが「パブロフ的」と表現されているのを聞いて驚きました。それは戦利品の根底にある暗い魅力であり、少なくともそれを販売している場合には言及すべきではないと思いました。
問題は、私がまだそのゲームをプレイしているかもしれないということだ。ボーダーブレイクはもう十分に経験したので、トレッドミルに戻った自分が見えます。特に友人の 1 人か 2 人を説得できればなおさらです。
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