ギアボックスは少し新しいボーダーランズのテクノロジーを披露します
技術を上げてください
Gearbox Software は、次のボーダーランズについてもう少し明らかにしました。つぶやきとつぶやき。さて、そのテクノロジーの一部について。潜在的に。昨日のゲーム開発者カンファレンスでの Epic の「State of Unreal」プレゼンテーションで、Gearbox 責任者の Randy Pitchford は、「次の Borderlands ゲームを強化する」Unreal Engine 4 テクノロジーの一部を披露しました。 Gearbox は、黒い輪郭、クロスハッチの影など、あらゆるジャズを使った照明に取り組んできました。彼はいくつかのシーンを見せたが、これは「ビデオゲームではなく、テクノロジーのデモンストレーションだ」と強調した。オンラインで視聴できます。
ライブストリームはアーカイブされますTwitchで- 01:14:00 あたりまでスキップして、ピッチフォードと仲間がステージに上がるのを見てください。プレゼンテーションは、黒い線やクロスハッチの陰影など、リアルタイムで行われている漫画本の照明に関するものです。同氏は、これは単なる技術デモであり、研究開発担当者が取り組んでいるものであり、表示されるものはすべて変更される可能性があることを明言しています。やったー!
今後の試合自体については何も言うことはない。彼は、示されているアセットのいくつかとそのキャラクターが将来のボーダーランズ ゲームの制作アセットであると述べていますが、それが何であるか、いつ、どのように、なぜであるかについては何も述べていません。私は勝手に推測して、これは協力プレイのサポートと自動生成された膨大な数の銃を備えた一人称シューティング アクション RPG であると推測します。それを予感と呼んでください。
私がもっと知りたいのは、Telltale の Borderlands です。国境地帯からの物語。 Gearbox の『Borderlandses』は、シューティング ゲームとしては当たり障りなく、アクション RPG としては悪く、私がイライラする点では奇抜です。しかし、協力プレイはありますが、有能な協力プレイ FPS は残念なことに不足しています。でも、Telltale のあの世界の楽しさは本当に理解できました。