私たちが5年間座っていた椅子は、森の中で粉々に砕け始めています。ブラッドボーンPC ポートの待合室ですが、開発者の Lilith Walther が私たちを乗り越えさせる何かを持っているかもしれません。彼女は、ゲームに分厚い PS1 の雰囲気を与える From Software のゴシック ロンプのデメイクに取り組んでいます。
インディー JRPG Witch のリード プログラマーである Walther 氏が次のクリップを共有しています。彼女のツイッターそれは彼女の進歩を記録していますブラッドボーン PSXデメイク。これは、ゲームのレトロ化に伴う課題についての興味深い洞察です。
この Bloodborne PSX 開発スレッドはロードと適切なロード画面から始まります。レベル間を移動しているので、適切なナビゲーションのためにデータを渡す保存および読み込みシステムを作成する必要があります 🧵pic.twitter.com/MHhMC1ouUE
— リリーマイスター✨🏳️⚧️ 黒人の命はまだ重要 (@b0tster)2021年1月16日
Walther は Unreal Engine 4 で Bloodborne PSX を開発していますが、ご覧のとおり、現在進行形です。そうは言っても、これまでのところ本当に滑らかに見えます。私はブロック状の美学と、オリジナルのサウンドエフェクトが少しぼやけた感じのファンです。
実際には同じものではありませんが、Bloodborne PSX は私に次のことを思い出させます。ダークソウルのシフと戦えるQuake MOD、そして当然のことながら、Bloodborneのハンター。私も話せませんマスクされていない与えずにヤクザの2D横スクロールゲームへの変換、神室町の街並み、叫び声。
Bloodborne PSX の開発は Walther でフォローできます。ツイッター。すべてが整ったら、「」としてリリースする予定です。制約のない無料のシェアウェア彼女がどこまで再現するかは誰にもわかりませんが、Bloodborne の実際の PC 移植よりも開発がすでに進んでいる可能性があります。痛み。