ブロムカンプの『アンセム』の物語は、ただの途方もなく長い予告編に過ぎない
4 分間のスニペット
観終わって最初にやったことは有罪判決、国歌第9地区とチャッピー仲間のニール・ブロムカンプが監督した「ストーリー」は、第9地区とチャッピー仲間のニール・ブロムカンプが監督した『アンセム』の「ストーリー」であるコンヴィクションの単なる予告編ではないことを確認するためのものだった。
そうではありません。私が盲目だと誓うのは、ヴィンテージがなくなったらNetflixで見るかもしれないものの4分間の予告編にすぎませんスタートレック実際、このエピソードは、第 9 地区とチャッピー仲間のニール・ブロムカンプ監督が監督した完全な『コンヴィクション』、『アンセム』の「物語」です。
うわー、「Blomkamp」を何度も入力すると、本当に奇妙に聞こえるようになります。
ほら、『コンヴィクション』はとてもきれいだけど(私は蔓に覆われた広大な廃墟が特に好き)、ストーリーとしてはそうではない。それは文脈から外れたショットのコレクションであり、音楽は決して訪れることのないクレッシェンドへと永遠に上昇し、名前のない登場人物たちはほんの 1 秒の登場で二度と現れることはありません。これはビデオゲーム「Anthem」の非常に長い予告編であり、「Anthem」の設定からの補助的なフィクションではありません。 『アベンジャーズ:ロバート・ダウニー・Jr.がこれ以上契約を更新したくなかった作品』で何が起こるのか、半ば不安そうに見守りながら、このままじっと見守ることになるような気がする。いや、おそらくそうなるだろう。
概して、私は最近、以前ほど嫌味を言う人ではありません。しかし、『Conviction』が、カットシーンの瞬間を集めた 4 分間の編集版よりもはるかに私を惹きつけるのは、私がまだプレイしていないゲームである『Anthem』をよりよく理解したり、プレイしたくなったりする効果がまったくないからです。明確な目的もなく莫大なお金が費やされたように感じますが、この費用でムーラのために Bioware からどのような興味深いプロジェクトが生まれるかは神のみぞ知るです。
私は肘掛け椅子の経済学者です。私を殺して。しかし、これは一体何なのかのために?
興味深いことに、私が初めて『Conviction』を観たとき、それは「Anthem story」と呼ばれていました(以下は古いタブのスクリーンショットです。ビデオを再生できないからといって私を激怒しないでください)。
30分後、大勢の人が何を考えて待っていたのか、タイトルが「アンセム・トレーラー」に変わりました。
うーん。