Blizzard Acknowledges Diablo III Always-On Acts As DRM

Blizzard は、役に立たない常時オンの DRM が、ディアブロ III部分的には著作権侵害を防ぐためです。持っているにも関わらず以前に主張したそれは純粋にゲーマーのエクスペリエンスを向上させるためのものでした (おっと)。Eurogamer が発見した投稿, Blizzardのボス、マイク・モーハイム氏は、このような問題について「我々が戦うのに役立つ」と指摘した。しかし続けて、それが依然として最良の解決策であり、不可欠であり、「いくつかの欠点」はあるものの、「ゲームにとって長期的には最善の決断」だったと述べた。

その「いくつかの欠点」は、モーハイムが認識している最も近いものでした(n完全に予測可能な)ディアブロ III の発売とその後の数週間は大惨事でした。彼の説明を読むと、初日は少し問題があったものの、その後はすべてが順調に落ち着いたことが想像できます。

リリース前に多大な労力を費やしたにもかかわらず、シングルプレイヤーゲーマーに常時オンの DRM を不必要に強制するという決定を彼らが擁護するつもりであることは明らかですが、現時点では悔い改めの言葉すら不快にはなりません。この問題の影響を受けた何百万ものプレイヤー、そしてインターネット接続が不安定であるか、単に接続がないために依然としてプレイできない膨大な数のプレイヤーのために。しかし現時点では、これは主にプレイヤーに最高のエクスペリエンスを保証するために行われたという方針を維持しています。もっている空洞に鳴る。プレイヤーたちは、それがどれほど恐ろしく恐ろしい体験を提供しているかに気づきました。

Morhaime 氏は、DRM を効果的に解読できる人はまだ誰もいないと述べ、この「機能」は「ゲーム体験の長期的な完全性にとって極めて重要」であると主張しています。

おそらく最も混乱させるのは、彼の主張である「ディアブロ 3 をオフラインでプレイしたいという気持ちは十分に理解しています」と文が続いていることです。「しかし、ディアブロ 3 は最初から友達と一緒に楽しめるオンライン ゲームとして設計されており、常に-オンライン要件は、その設計をサポートするための最良の方法です。」

いいえ、彼はしません完全にオフラインであれ、その他の方法であれ、オフラインでプレイしたいという欲求は理解できます。なぜなら、彼はそれがゲームに参加する実現可能な方法であるという考えさえ繰り返し拒否しているからです。ブリザードがどれほど協力プレイとしてプレイすることを望んでいても、何百万人もの人々がしたくない。そして、絶え間ない認証チェックから切断する権利を彼らに拒否するということは、このことがいかに理解されていないかを示しています。それは少し残念です。

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