すべてのカバレッジで国歌手に入れているのは、Biowareが他の何かを開発したことを忘れてしまうことを許されるでしょう。幸いなことに、彼らはそうではありません。で彼らの夏の更新DEVブログ投稿、スタジオでは、サンディエゴコミックコンでのアンセムのアートブックやコミックの宣伝など、過去数か月にわたって彼らが何をしてきたかについて話しています。これらすべての中で、彼らは彼らがプロジェクトに取り組んでいる「いくつかのチームが隠されている」と滑らせる時間を見つけましたドラゴン時代そして質量効果ファンは好きかもしれません。
それはかつてないほどのヒントはほとんど何を示唆することができます(私はノーとは言いませんが別の宇宙の本からドラゴンエイジ:異端審問's varric)、彼らはもっと多くの要求を聞くと主張しますドラゴン時代そして質量効果「大声で明確」。彼らが私たちに料理をする準備ができていないのは残念ですが、バックグラウンドに何か泡立ったものがあることを知ってうれしいです。 Biowareと同じくらい大規模なスタジオがほとんど常に複数のグループを扱っていることを忘れがちですが、一度に1つだけ聞く傾向があります。
彼らはまた、Anthemのストーリー構造についてもう少し話します。ミッションスペースは他のプレイヤーと共有されますが、Tarsis砦のホームベースで起こることは、BioWareシングルプレイヤーRPGから人々が期待するものに近いでしょう。通常の物語の選択、関係が発生している(スムッチの前面ではあまりそうではないが)、そしてあなたの行動のために結果が起こる結果があります。過去数年間のBiowareの出力を皮肉に見ている人もいますが、クラシックスタイルから遠く離れすぎているとは感じていません。
彼らの夏のアップデートで私の注意を引いたもう一つのメモは、彼らが「驚くべき計画」を持っているという話でしたスターウォーズ:旧共和国。このゲームは、従来のMMO構造と古典的なBioware RPGストーリーテリングの間の厄介な道を常に歩いてきました。ある特定のストーリーアークの間に、ゲームは古い共和国の対話システムの騎士団を再導入しさえしたので、「これまでで最もエキサイティングな年」になると彼らが計画できたことについて興味があります。
Biowareの次の大きな公開を待っている間、それを忘れないでください国歌は2月21日にOriginを介して踏みにじられます