バイオミュータントの開発者はバグを潰し危機を回避するために1年間沈黙を守った

カラフルな戦闘猫ゲーム彼らは変わります私たちが最初にそのことを聞いたときから、とても素敵に見えましたが、2018 年の当初のリリース期間を過ぎてから、開発者からの情報が長い間まばらだったことを考えると、さらに残念でした。実験101ついに5月の発売日を発表今週初めに、彼らがこれまでずっとやってきたこと、つまり静かにバグを潰し、小さなチームを酷使しないように努めてきたことを語った。

Experiment 101 スタジオ責任者 Stefan LjungqvistIGNと話しました、チームはわずか 20 人であり、彼らが思い描いていた野心的なオープンワールド ゲームは、その小さなチームにとっては大変なものだったと説明しました。昨年夏の RPS のリュングクヴィスト氏へのインタビューで、Biomutant がどれほどのことをしようとしているのかがわかります。すぐ下をチェックしてください。

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これは、カスタマイズ可能な猫の主人公、他の猫の部族、RPG システム、大量のカスタマイズ可能な武器、巨大な敵、空の滑空などを備えたオープンワールドです。過去 1 年間で、NPC がキャラクターの配置に反応するゲームのカルマ システムの一部として、Biomutant のスクリプトも 2 倍以上になったと Ljungqvist 氏は言います。ああ、見た目も美しいですね。

オープンワールド ゲームには避けられないオープンワールドのバグがつきもので、発売前に修正する必要があります。 「プロジェクトの終わりには、その日のうちに物理的に修正できるバグは一定量しかありません」と Ljungqvist 氏は説明します。これほど小規模なチームではなおさらです。同氏によると、E101は確実に準備が整うまで発売日の発表を待ったが、それは重大な問題を抱えた状態で出荷されることを避けたいこと、そしてさらに重要なことに、発売日に向けて開発チームが疲弊しないことを望んでいたという。

「私たちがやれば、それは制御されていますし、めったにありません。今はリリースに移行していると思いますが、数日間はそれを行う準備ができていますが、それは継続的なものではありません。それはあなたを殺すでしょう」とリュングクヴィスト氏は言いますクランチの主題。 「私たちは 20 人で構成されており、[スタッフが] スタジオを去ったり、開発中に破壊されたりするわけにはいきません。それは壊滅的なことです。」

オープンワールド 'em up のおかげで、ゲーム スタジオのクランチの概念が再び脚光を浴びていますサイバーパンク 2077その経営陣は、ゲームを完了するためにチームが必死になる必要はないと主張したが、結局はとにかく残業が必要、そして、特にバグの多い起動。 CD Projekt Red が唯一の例ではありませんが、最近の最大の例です。

Experiment 101 が長い静かな作業を終えて、健康や幸福と引き換えにチームが誇りに思える美しく野心的なゲームを作成しようとしていると語るのを見るのは勇気づけられます。 5 月にリリースされるカラフルな武道猫ゲームをプレイするのが本当に楽しみですし、リリースされたときに健全な発展の成功事例となることを願っています。

Biomutant は 5 月 25 日に発売されますSteam上。 PS4とXbox Oneでも利用可能になります。