アイザック・ダブル・ニュースブラストの装丁: 永遠と死後
うわあああああ
泣いている赤ちゃんがこれほど多くのニュースを生み出すとは誰が予想したでしょうか。新しい両親を知っている人なら誰でもそう思います。冗談。しかし、ここで私が言いたいのは、アイザックの束縛[公式サイト』は、その両方で刺激的な新しいことが起こっています。オリジナルFlash版と派手なリメイク再生。
BoI の超高難易度「エターナル」アップデートがリリースされ、ばかばかしい弾丸を吐き出す敵が満載の新しい難易度モードが導入されました。それは挑戦とトローリングの間のどこかにあります。また、Rebirth の拡張「Afterbirth」についても詳しく語られており、新しい代替レベルの概要や、シークレット キャラクター The Lost を実際に面白くすることについての話も含まれています。
まずはエターナルアップデート。 Wrath of the Lamb 拡張版を備えた BoI でのみ利用可能で、長年のバグがいくつか修正されていますが、主に難易度が上がります。素早く倒さなければ分裂した頭が合体するようなエンヴィーの戦いを誰が夢見るでしょうか?大量の弾丸を噴射し、2 つの恐ろしいモンストロに分裂するモンストロ?イペック弾を噴射するマリブーム?ボスと通常の敵の両方にエターナルのバリエーションがあり、どこにでもショットを吐き出す恐ろしいスピーディなホラーのように聞こえます。 D6 にアイテムを再ロールして無にする機会を与えるなどの調整により、難易度はさらに向上します。
Eternal アップデートは、オリジナルの BoI の共同作成者兼プログラマーの作品で、Edmund McMillen が Rebirth に移行した後に面白おかしく作成されました。圧倒的な挑戦を望むなら、今すぐ公開中です。ここでは Himsl が少しプレイし、差し迫ったバグ修正について話しています。
楽しくないこと、難しいことと言えば、エドモンド・マクミレンの最新の Afterbirth 開発アップデート神聖なアイテムのロックを解除するために「The Lost」を苦しむ恐ろしい雑用を軽減することについて話しています。彼の現在のアイデアは、The Lost を D4、D6、D20 で開始し、さらにスピードまたはスペクトル ティアのいずれかを行うことです。あなたはできる投票するどちらを好むか。
「個人的には、これらの編集のどれもが、The Lost を、ほとんどの人が存在を認めたくないオプションのチャレンジから、より現実的なチャレンジに押し上げることになると思います。プレイヤーはもっと楽しく飛び込むことができると思います。」と彼は言います。
The Lost は超秘密のキャラクターとして作成され、複雑な一連のイベントを通じてロックが解除され、マクミレンがコミュニティで何か月もかけてまとめることを望んでいた謎の手がかりによってのみからかわれました。その後、誰かがゲームのファイルを覗いて、2週間以内に全員に知らせました。
「ご想像のとおり、それはちょっとひどいことだと思いましたが、正直言って、それが起こることは半分予想していましたが、すぐにはそうではありませんでした。」
とにかく、Afterbirth について詳しく説明します。各フロアの新しいバリアント、またはより正確にはサブバリアントが提供されます。フロアの各セットには、難易度が上がるさまざまなテーマがありますが、より大きな報酬も提供されます。たとえば、敵のステータスが異なり、燃え上がったり、岩が火の穴になったりする、地下室や地下室の燃えるようなバージョンにいることに気づくかもしれません。
今のところ、赤ちゃん言葉はこれで十分です。