『Betrayal At Club Low』がIGFグランプリを受賞

Cosmo D の超現実的なピザの冒険も Nuovo Award を受賞

コスモDのシュールなナイトクラブRPGクラブ・ロウでの裏切りは今夜のIGFアワードでセマス・マクナリー大賞とヌオーヴォ賞の両方を獲得し、大勝者となった。という点で今年の最有力候補のひとつでした。推薦、今年予定されていた賞の1つを除いてすべてを受賞しました。もう 1 つのノミネートは Excellence In Design で、こちらも優秀な賞に選ばれました。ゴールデンアイドル事件、そう、もう一度、それを証明します。RPS アドベントカレンダー素晴らしいインディーズテイスト作りの最前線にいます。今夜のイベントの勝者の完全なリストは次のとおりです。

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シーマス・マクナリー大賞

  • 勝者: Betrayal at Club Low (コスモ D スタジオ)
  • TUNIC(チュニックチーム)
  • ゴールデンアイドルの場合 (カラーグレーゲーム)
  • IMMORTALITY (サム・バーロウ、ハーフ・マーメイド)
  • ネオンホワイト (エンジェルマトリックス)
  • ブロードキャスト用ではありません (ゲームではありません)

最優秀学生向けゲーム

  • 勝者:スライダー(ランダムズ)
  • ジェヴォーダン(ニコラ・ベルナール)
  • マインドダイバー(室内用サングラス)
  • プレゼンター スライド (Mathias Schifter & Brin Žvan)
  • シャッター (ARTFX 2022)
  • スケール(グスタフ・アルムストロム)

オーディオにおける卓越性

  • 勝者: フォレスト・カルテット (マッツ&フレンズ)
  • ドームキーパー(ビッピンビッツ)
  • パラダイス マーシュ (LazyEti)
  • サークルの南 (ステート オブ プレイ)
  • TUNIC(チュニックチーム)
  • 私たちはOFK(チームOFK)です

優れたデザイン

  • 勝者: ゴールデン アイドルの場合 (カラー グレー ゲーム)
  • アゲインスト・ザ・ストーム (Eremite Games)
  • Betrayal at Club Low (コスモ D スタジオ)
  • ミスター・サンの帽子箱 (ケニー・サン)
  • ネオンホワイト (エンジェルマトリックス)
  • スタックランズ (Sokpop Collective)

優れた物語性

  • 勝者:IMMORTALITY(サム・バーロウ、ハーフ・マーメイド)
  • バタフライ スープ 2 (ブリアナ レイ)
  • シチズン スリーパー (ジャンプ オーバー ザ エイジ)
  • 私は十代の外植民者でした (Northway Games)
  • NORCO (ロボットの地理)
  • サークルの南 (ステート オブ プレイ)

優れたビジュアルアート

  • 優勝者:RPGタイム:ライトの伝説(DeskWorks Inc.)
  • アフターグリッチ (ウラジミール・クーデルカ)
  • 暗い水の深さはどのくらいですか? (レット・ツァイ)
  • ポショノミクス (貪欲なゲーム)
  • 醜い地獄へ (La Poule Noire、ARTE France)
  • TUNIC(チュニックチーム)

新しい賞

  • 勝者: Betrayal at Club Low (コスモ D スタジオ)
  • アフターグリッチ (ウラジミール・クーデルカ)
  • 抗議 (クイン・K.)
  • 彼は私から女の子を犯した (テイラー・マッキュー)
  • 岩のプールを覗く奇妙な男.jpg (ファジー ゴースト)
  • シルヴィー・ライム (ラブ♥️ゲーム)
  • タイムバンディット(ジョエル・ジョーダン)
  • タイタニック II: 海で死ぬためのオーケストラ (フラン・ファラッチ)

最後に、これらすべての賞に加えて、ポショノミクス今年の観客賞を受賞しました。これは今夜ノミネートされたすべてのゲームに公開されており、これは他の 33 のファイナリストすべてに勝利したことを意味します。かなりの成果です!

また、RPS ではまだ書く機会がなかった Slider など、ここでいくつかの勝者を確認できてうれしく思います。 カルテットそしてRPGタイム:ライトの伝説。確かに、Slider はまだ完全にリリースされていませんが、今夜以降に私の Steam ウィッシュリストに直接追加されることは間違いありません。一方、フォレスト・カルテットは昨年12月末に突然結成され、実際に私はRPGタイムに注目してた何年もの間、それをレビューするまでには至りませんでした(とはいえ、間違いなくまだプレイしたいゲームの山にあります、誓います)。いずれにせよ、私は今週後半に GDC のショーフロアを探し回ってこれらを試してみるつもりなので、その時はそれらについてのさらなる考察に注目してください。