RPS アドベント カレンダー、12 月 20 日: ジャストコーズ 3

2015 年の最高のアクション ゲームは何ですか?のRPS アドベントカレンダー年間を通じて私たちのお気に入りのゲームを紹介します。今日の扉の向こうには...

ジャストコーズ3

ジョン:人々が楽しみを忘れてしまっているのではないかと心配しています。私は〜をしたジャストコーズ3ゲームが発売されるまでの 1 週間、他の人の意見を無視して素晴らしい時間を過ごしました。プレリリースコードにはいくつかのバグの問題があり、ロード時間はひどいものでしたが、それでもその狂気の楽しさはこれらすべてを完全に圧倒しました。それはおなじみの JC の公式でした。破壊の巨大な遊び場に無料でアクセスでき、同時にストーリーミッションをプレイすることができます。しかし今回は、はるかに規模が大きかっただけでなく、最初の2試合を悩ませたミスは一切なかった。

どちらのゲームもゲームの楽しみを邪魔してしまった。奥に進むほど、あなたの行動に対するゲームの反応がおかしなものになり、結果として楽しみが減っていきます。 JC3 はこれをマスターし、敵の反応のエスカレーションをプレイヤーが管理できるようにし、コントロールをプレイヤーの手に委ねます。つまり、事態を完全に手に負えなくなるままにしておくか、賢明な逃げをして狂気を和らげることができます。それに加えて、物語に対する中途半端な試みはなくなり、ゲーム史上最も面白いストーリーの 1 つが登場しました。セインツロウ 4。陽気なカットシーン、説得力のある哀愁、やる気を起こさせるのに十分な内容欲しいたとえそれがまた別の護衛の仕事だったとしても、一連の任務を続行するために。

しかし、残念なことに、他のレビューの中には非常に否定的なものもあります。理解するのは不可能だけど、この愚かな砂場の前に座って独り言を言う人たちがいた、「これは以前とあまりにも似ている」正当な理由「アイデンティティキットの年次リリースの血なまぐさいシリーズすべてについて、この業界がこの考えを持っていればいいのですが? しかし、これまで正しくできなかったフォーマットを見事に完成させたゲームとなると、これは苦情の原因になったのか?

そんなくだらないことは無視して、私を信じてください、なぜなら私は正しいからです。 Just Cause 3 は素晴らしく楽しく、美しく表現されており (AMD のドライバーに対する王室の煽りを回避できる限り)、適切なご褒美です。これは、いつでも私たちに提供されるべき楽しいゲームです。

アレック:私はまだ『ジャストコーズ 3』をあまりプレイする機会がありませんでしたが、プレイした数時間でヤギをフライングキックしたり、フォルクスワーゲンのビートルを高層ビルに縛り付けたり、ビートルを投げて基地全体を爆発させたりしました。塔で樽に投げ込み、2人の男をお互いにあまりにも早くジップラインで突っ込ませたので、その瞬間に彼らの死体は恋人たちの抱擁の中に沈み込みました。だから、私はここにいることにすべて賛成だと思います。

さらに重要なのは、ジョン ウォーカーが 1 億時間プレイしているにもかかわらず、ゲーム内リーダーボードのタイムと記録の半分をすぐに破ったことです。

その一方で、これまで見せてもらったストーリーや登場人物たちには、退屈とイライラが交互に襲い掛かり、叫びたくなるほどだったので、どこまで耐えられるか本当に分からない。でも、ほとんどすぐに無視できると思いますよね?そうだと言ってください。

グラハム:あなたがやる!

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