遠い未来の厳しい暗闇の中で、スパイスマージェリンの兄弟であるチャイロンとガドリエルに激しくイライラすることはもうありません。なぜなら、彼らはあなたが掃除するのを待つのではなく、ちらつき、瀕死のティラニッドを実際に終わらせてくれるからです。時々遊んでいるときにスペースマリン 2のキャンペーンは、訓練されていない子役をオーケストラピットから演出しようとしているように感じます。いや、見ないでください自分、ガドリエル - ティラニッドを見てください。彼は長い間脳震盪を起こすことしかできない。今すぐチェーンソードで彼を殴ってください、愛する人がいます。
ガドリエルとカリオンがとどめを刺すことに消極的な背景にある考えは、プレイヤーであるあなたのために関連する鎧の修復を保存しているということだと思いますが、それでも信じられないというわけではないので、彼らが彼らを助けてくれたことを嬉しく思います最新のスペース マリーン 2 アップデートでは、ボットの動作やその他多くの点が調整されました。
「さまざまな阻害的な制限が解除され、プレイヤーにとってゲームを損なうことなく、ボットがより便利で効果的に使えるようになりました」とパッチノートでは説明されています。特に、敵を仕上げるボットに対する制限が「大幅に緩和」され、ボットがガーゴイルの目的を支援することが許可されるようになりました(たとえば、惑星防衛銃を使ったミッションでボットがアンテナに群がるのを阻止するなど)。彼らはまた、通常のニッドを強化し、精神弾であなたを攻撃する盾を持った飛行精神的な害虫である獣人への集中攻撃にも役立ちます。私は獣人が大嫌いなので、これで私を落ち着かせることができます。
ボットはさておき、このアップデートは、ゲームのキャンペーン、オペレーション モード、PvP の内容、および敵の行動全般を大幅に見直したものです。バランスに関しては、ナーフとブーストを組み合わせたもので、机上では十分健全に思えます。たとえば、ベテラン難易度のキャンペーンでは敵の攻撃性は低くなりますが、これと一部のアーマー管理のアップデートを補うためにプレイヤーの体力も少し減少しています。遠距離攻撃ですべての敵を気絶させるのは難しくなりますが、画面外から攻撃する場合や、近接攻撃でプレイヤーを射撃する場合、遠距離敵の精度も低下します。
スポーンパターンが調整されたおかげで、PvPでのスポーンキルは「より困難」になると言われているが、これは何だ、彼らはヴァンガードのグラップルランチャーを少し攻撃し、完全なスタンを与えるのではなく、ターゲットをよろめかせて遅くするようになった。私は PvP でヴァンガードをプレイしたことはありませんが、協力プレイでグラップルを使って処刑を盗んだとき、ジェームズがどれほど嫌になったかを覚えています。このクラスには、競争モードでの嫌われ者がかなりの割合でいると確信しています。
調整や修正だけがすべてではありません。このアップデートでは、ゲームのバトル バージにスパーリング アリーナも追加され、ライバル関係にあるバトル ブラザーズがミッションに参加せずにお互いのチャンクを奪い合うことができるようになります。ランチベイから直接アクセスできます。私は、セイバーがバトル バージの小さな世界を拡張するというアイデアが好きです。このバトル バージは、銃眼のある背景のおしゃべりでいっぱいの、綿密な伝承に満ちたハブ スペースです。ここは、現在進行中のウォーハンマー 40K ユニバースに関する少し即興的な幅広い調査についてじっくり考えるのに適した場所です。ウォーハンマー 40K ファクトリー ゲームの可能性。
さらに、このゲームには、長年要望されていた PC でのウルトラワイド サポートと、いくつかの新鮮なビジュアル カスタマイズ オプションが追加されました。また、新しいプライベート オペレーション モードが追加され、ゲーム中にランドとマッチメイキングされることなく、ボットまたは 1 人の友人と単独でプレイできるようになります。ミッション。パッチノート全文を読むここ。