見た美しさ: グリムロックの伝説
いつ彼は初めてそれに目をつけた、グリッドベースの RPGグリムロックの伝説ジョンが画面に手を出そうとして無駄に画面を引っ掻いてしまいました。彼が常にモニターからゲームを取り出してコーヒーテーブルに並べてゲームをプレイしているかどうかはわかりませんが、おそらくそうかもしれません。来年初めまでの延期の発表とともに、開発者のAlmost Humanは、プロジェクトがベータ版に到達したという知らせを送りました。新しいビデオもあり、ロマンチックな関係を望んでしまいがちな在庫管理を紹介することで、私を興奮させてくれました。それから、パズル、感圧板、何気なく穴に落ちる男...私は画面をひっかいている
このビデオで私が満足できない唯一の点は、モンスターの多様性が欠けていることです。しかし、カタツムリパンチはすでに確認されており、多くのサプライズがあることを期待しています。ある種の錆びた怪物が私の貴重な装備をすべて破壊してしまったら、喜びと落胆が同じだけ起こるだろう。
待っている間は、提供された理由は完全に合理的であるため、遅れに失望しないようにしましょう。
...皆さんの多くが、今年末の発売に間に合うかどうか尋ねてきました。私たちが今持っているゲームを見れば、それは可能ですが、それは私たちが提供できる最高のゲームではないでしょう。私たちはこのゲームを本当に輝かせるものにしたいので、リリースを来年初めに延期することにしました。時間に余裕があれば、すべてのバグを修正し、レベルの流れを改善し、アイテムの属性を完璧に調整し、バランスを適切に調整できるようにしたいと考えています。
配信に関しては、Almost Human がこのゲームを Steam で公開したいと考えているのは当然です。
...これは単に PC 上で最大のデジタル配信サービスであり、私たちは可能な限り多くの視聴者がゲームを利用できるようにしたいと考えています。そのためには彼らの評価プロセスに合格する必要があるので、Valve の人々が私たちのゲームを気に入ってくれることを心から願っています。
確かに、気に入っていただけるものがたくさんありそうです。