Beacon Pines has a demo for its Mad Libs-like mystery adventure

Beacon Pines - Main character Luka a young fawn talks with his fox friend Rolo beside a wheat field. Rolo proudly says "poking around a decrepit fertilizer warehouse is exactly how I want to spend the first day of summer."

とてもきれいな顔をさせないでくださいビーコン・パインズあなたを馬鹿にします。その物語のような美学の下には、小さな町の 12 歳の主人公による適度な恐怖と罵声が含まれるアドベンチャー ゲームがあります。 Beacon Pines の短いデモでは、Mad Lib 風のストーリー パズルで、書籍ベースのアドベンチャー ゲームと古典的なコンピューター アドベンチャー ゲームを組み合わせた方法を試すことができます。私がこれを使って過ごした 30 分だけでも、1 つか 2 つの笑いは間違いなく良かったです。火曜日までは自分で試すことができます。

小さな町の子供たち、ルカとロロは、誰もが思っているよりも空いているかもしれない町の外にある放棄された古い工場を調査することを決心し、途方もないことをしようとしています。ただし、重要な瞬間に物事がどのように展開するかを選択するのはあなたであり、常に適切な言葉を自由に使えるとは限らないため、物語はうまくいく前にひどく間違った方向に進むはずです。

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従来のアドベンチャー ゲームのようにアイテムを集めるのではなく、街を探索したり会話したりして、「くつろぐ」「隠れる」「熟考する」などの言葉を集めます。重要な瞬間に、ゲームはストーリーブックのビューに戻り、見つけた単語の 1 つを挿入して、物事がどのように展開するかを決定できるようになります。早い段階で、あなたと友人のロロがその日はただ「リラックス」するために出かけることを祖母に伝えるかもしれません。あるいは、あまり効果的ではないかもしれませんが、少し「思案」するために出かけるつもりであることを伝えるかもしれません。子供が言うには奇妙なことですが、彼女はあなたを少しからかうでしょう。

選択ベースの冒険の本と同様に、いつでも自由に以前の決定点に戻って、ストーリーの新しいルートを試すことができます。デジタル アドベンチャー ゲームと同様に、より多くの単語を収集すると、物語への新たな分岐が開かれ、いたるところに緑のネバネバが漏れ出ている放棄された肥料工場の地元の謎に深く入り込むことができます。

「shit」という単語を新しい可能性として発見し、それを使用するにはどこに戻ればよいかすぐに理解したときは、間違いなく大笑いしました。 『Beacon Pines』のデモは、事態が緊迫して不気味になり始めるところでカットされていますが、きちんとした冒険のように感じられるものの、30 分ほどの素晴らしい導入部です。

Beacon Pines のデモは現在、インディーハウスイベント複数のインディー ゲーム パブリッシャーが主催し、明日 9 月 7 日まで開催されます。お知らせが少し遅くなってしまいました、申し訳ありません。でもまあ、今夜 30 分間気晴らしをしたいなら、これをお勧めします。ビーコン・パインズは上にありますスチームそしてかゆみ