バトルテックの拡張では、新しい殺人ボットについては少し軽視されています。 『フラッシュポイント』では新たなマルチステージミッションが導入され、『アーバン・ウォーフェア』では街路での戦闘が行われたが、今週のヘビーメタルDLCはすべてこれらのメカに関するものである。バトルテックの 3 番目 (そして今のところ最後の) DLC には、特注の新しいブルシャークと並んで 7 つのクラシックが含まれており、最大の鋼鉄の巨人さえも煙の出るスクラップ山に変えるのに十分な新しいレーザー、ミサイル、迫撃砲が付属しています。
これは秤を捨てたほうがいいかもしれない - ヘヴィメタルの収入名簿には、爆破できる適切なビーフケーキがいくつか含まれている。
Heavy Metal は、Harebrained Schemes に私の個人的な夢を実現させ、独自の特注メカを作成することで BattleTech の規範に永久的な足跡を残させます。ブルシャークは絶対的なユニットで、ラグビー選手ほどの体格を持ち、数え切れないほど多くの機関砲を搭載した95トンのアサルトです。
PDXCon で、プロデューサーのミッチ・ギテルマンはネイトに、チームは新しいメカを設計する際に設定の 35 年の歴史を非常に尊重していると語った。 「自分のエゴを戸口に残して、それに抵抗しようとするのではなく伝承を受け入れると、この共有世界に貢献した人を軽蔑することなく、多くの創造的なことができることに気づきます。」
なぜ95トンなのかというと、アートディレクターのマルコ・マッツォーニは、「設定のこの部分には95トンのメカがあまりいないため」95トンにすることを望んでいました。公正な行為。ブルシャークには、ヘビーメタルの新しい範囲攻撃兵器の 1 つである特別なサンパー大砲も搭載されており、それを使用して町の地図を丁寧に再描画します。
DLC には、控えめなフリーからゴム首のアナイアレイターまで、7 つの古典的なメカも付属しています。ブルシャークと同様に、それぞれに「オリジナルのボード ゲームの風味と伝承を反映した」ユニークなキットが付属しています。古い金属製のバトルテック ミニチュアのひどい品質が反映されていないことを嬉しく思います。
軽量のメカには、新しいコイル ビーム武器、発砲する前に速く移動するほどより強力な打撃を与える、気の利いた厄介者が追加され、さらなる活力が与えられています。ギテルマン氏は、紙のように薄いオリンピックの短距離走者であるフリーを「ショーのスター」に変え、ウサイン・ボルトを地図上で走り回らせてから、下手な盗賊を撃破すると主張している。一方、迫撃砲はいくつかの追加の効果範囲オプションをテーブルにもたらし、インフェルノ ミサイルは遠くから貴重な熱ダメージを与えることができます。
伝承愛好家のための楽しみもあります。新しい引火点この作戦には、BattleTech メディアに時々登場する、ある種善良な傭兵バンド、Wolf's Dragoons が登場します。
BattleTech: Heavy Metal は、BattleTech シーズン パスの一部として、または個別に入手可能です。スチームそしてゴグ15.49ポンド/19.99ユーロ/19.99ドル。
ヘビーメタルを超えて、BattleTech も賞を受賞しました。大幅な無料コンテンツのドロップ。アップデート 1.8 では、2 つの新しいメカ (ウォーハンマーとマローダー) といくつかの新しいマルチプレイヤー マップが追加されますが、モッダーが独自に開発した ModTek ツールと互換性のある公式のモッド サポートも導入されています。他にも、最新の DLC がなくても、辺境を再訪する価値のある素敵な小さな追加がたくさんあります。