Stompybot 部隊管理シムバテルテック素晴らしかったですが、明らかに何かが欠けていました。今日はそうではありません。分隊戦術ゲームのシーズン パスに計画されている 3 つの拡張機能のうちの 2 番目である Urban Warfare 拡張版がリリースされました。この拡張では、起伏のある丘、山、軍事基地に限定されなくなり、他の「メック ゲーム」の未来の都市景観が追加されます。これは Harebrained Schemes によって開発されていますが、Paradox の共同作品でもあります。つまり、同意しなくても、大規模な機能を満載した無料アップデートが提供されることになります。以下はローンチトレーラーといくつかの詳細です。
に従って、完全なパッチノートはこちら、誰もが戦闘を再定義する大きな機能を手に入れています。流れ弾。 AC20 のショットを見逃しても、巨大な砲弾はもはや無害にエーテルの中に消えるだけではありません。その代わり、近くのユニットにダメージを与えたり、建物を破壊したりする可能性があります。崩れかけた塔の上に立つと、もちろん痛いでしょう。彼らはさらに 7 つのメック バリアント (1 つはフラッシュポイント所有者専用) と 50 の新しい星系を、主に中心領域のコアの周囲に追加しました。このパッチには、いくつかの生活の質とスターマップ UI の改善、野外での新しいストーリー イベント、および予測不可能な戦闘タイプの遭遇も含まれています。小さなバグ修正が多すぎて開発者ですらパッチノートに記載できないため、パッチノートでは小さな要約リストが提供されています。ここのパッチノートに。
拡張機能に関しては、2 つの新しいメック シャーシ タイプが追加されます。 Raven 1X は ECM を多用した偵察機およびスポッター メカであり、一方、Javelin は高速だが打撃力の高い軽量モデルです。特別なことは何もありません。大きな特徴は、新しい環境、つまり大規模な SF 大都市のスプロールです。登って狙撃したり、後ろに隠れるだけの建物があり、爆発するものがたくさんあります。一部のマップには、物理的またはシステムを破壊するダメージを与える可能性のある破壊可能な燃料またはエネルギーが蓄えられています。さらに、踏むべき車がたくさんあります。ミッションに関しては、いくつかの新しいフラッシュポイント クエスト チェーンに加えて、新しいミッション タイプ「攻撃と防御」が 1 つあります。この場合、敵の基地を一掃するか、自分の基地をノックアウトしようとする終わりのない増援の流れに対処する必要があります。
それに加えて、踏むべき新しい地上車両が 3 台あります。機動強襲戦車 1 台と ECM マシン 2 台。電子戦への焦点は拡張版でも新たに追加されており、多数の新しいメック コンポーネントにより、視界外の敵を検出したり、敵の同じ行動を阻止したりすることができます。広大な戦場ではそれほど問題になりませんが、都市のメック廊下では命を救うことができます。ここではバトルテックの軽くて機敏で卑劣な側面に焦点が当てられていますが、次の拡張版であるヘビーメタルは、そのような名前でその逆を行う可能性が高いようです。
全体として、気の利いたアップデートと拡張のように見えます。私の唯一の懸念は、アナーキーなローグテックのようなメガ MOD にどれくらい時間がかかるかということです (~を深く掘り下げたつい最近まで)これらすべての新しい環境と機能を更新して統合しました。 Battletech は公式には MOD をサポートしておらず、主要なパッチが発生するたびに、MOD 制作者は与えられたダメージを評価するために先を争っています。今回の更新プロセスは比較的短時間で完了しました。
Battletech: Urban Warfare がリリースされましたスチーム、謙虚な、ゴグそしてパラドックスプラザ£15.49/€19.99/$19.99、またはシーズンパスの一部として。基本ゲームも今後数日間 40% 割引になります。