BattleTech が 11 月に Flashpoint で拡張

ちょっと待って、あのメカは斧を持っていますか?あのメカには斧がある

の最初の拡張バトルテックパブリッシャーのParadoxは本日、新しいタイプのストーリーミッションチェーンと、次のような新しいメカを含むと発表した。ハチェットマン、あなたが欲しいです。以下のトレーラーで、このロボラッドと彼の巨大なヘリコプターに会いに来てください。ああ、ターンベースの戦略ゲームの新しいミッションやメカなどについても学んでください。でもほとんど斧。

YouTubeで見る

この拡張では、新しい「ターゲット獲得」エンカウンター タイプであるサイクロプスとクラブ メックも追加されます (Paradox によれば、「マップ上の 3 つの領域を制御して、軽量および中型メックを有効に活用して勝利することになります!」 )、陸上のカニに最適な熱帯生物群系であることは言うまでもありません。しかし、最大の特徴は、新しいタイプのミッション チェーンであるフラッシュポイントです。

「フラッシュポイントは、新しい乗組員の会話、特別なイベント、重要な選択、貴重な報酬と結びついた手続き型の傭兵ミッションで構成される、一か八かの分岐する短編ストーリーです」とパラドックスは今日の発表で説明している。 「強度を高めるために、一部のフラッシュポイント ストーリーには、プレイヤーがミッション間でメックを修理できない「連続展開」が含まれます。」

どうなるかはご存知でしょう。メカが家に帰って、片方の金属靴を脱いだまま廊下を飛び回り、もう片方の金属靴をもぎ取ろうとしていると、電話が鳴り、すぐにドアから出てきました。ひどい状況です。おそらく財布も忘れてしまい、ガソリンスタンドで支払おうとするまで気づかないだろう。かわいそうに。

「フラッシュポイント ストーリーは、さまざまなシーケンス、イベント、課題、決定、報酬などを含む、非常に多様なエクスペリエンスをデザインする柔軟性を与えてくれます。」バトルテック監督のミッチ・ギテルマンも付け加えた。 「私たちはコアとなるゲームプレイの仕組みを新しい方法で組み合わせて、より深いコンテンツを作成しています。」

Paradoxは、Flashpointが11月の正確にいつ発売されるのかを確認しておらず、価格も発表していない。