いやあ、バトルライト ロイヤルモリッシュです。多くの意味で、それは驚くべきことではありません。私は長年(断続的ではあったとしても)のファンですバトルライトゲーム業界の半分が私の忍耐力をすり減らすことに決めているようですが、バトルロイヤル構造は私にとっては役に立ちます。他のモードでは経験できない状況に私を追い込みました。
するバトルライトのトップダウンの MOBA 風の戦闘は、それを中心に構築されたペースの速い 3 対 3 の試合から移植されても機能しますか?むしろそうなると思うよ。
まだ早期アクセスの初期段階にあるため、その多くは流動的であると考えてください。幅広いストローク: 30 人のプレイヤーが、2 匹のオオカミ ワイバーンの 1 匹から、呪文や使い捨てのガジェットが散乱する戦場にドロップします。彼らは 1 人だけになるまで、またはデュオ モードの場合は 2 人になるまで戦います。オオカミの良さを理解していただくために、ここで一時停止します。
これは私が経験した中で最高の航空輸送手段だと思います。バトルライト ロイヤル素晴らしいスタートを切りました。
ともかく。各戦闘員は、Battlerite の先駆者とは少し異なる方法で装備されています。防御呪文と治癒呪文を持つキャラクターは、それらの呪文をトーンダウンするか、もう少し噛み付いた能力に置き換え、特別な「EX」能力のダブルボタンの複雑さは取り除かれました。現在、すべてのキャラクターには 6 つの通常の能力があり、それらを使用してダメージを与えると、非常に強力な究極の能力がチャージされます。
ただし、最初はカップルから始めてください。そのため、ゲーム序盤の衝突で注意が対戦相手に分散され、戦いを有利に進める別の能力を手に入れようとオーブを割ることにつながります。これらは、ビデオゲームがさまざまなパワーレベルを示すと判断した緑/青/紫/オレンジのレア度段階にあり、オレンジ色の「伝説の」能力に予約されているボーナスが付いています。そのボーナスは、生意気な二次スタン、または呪文の範囲のブーストである可能性があります。それらはゲームを大きく変えるものではないので、不公平に感じられるのではないかと心配しますが、それでも、それを見つけたときは少し特別な気分になります。
Battlerite の戦闘について私が魅力的だと思うすべてがここにあります。それぞれの能力は狙いを定め、回避し、場合によっては心理学的に分析する必要があります。チャンピオンは常に、投げられるものを避ける少なくとも 1 つの方法を持っているため、ダンスの多くは、対戦相手の機動力がクールダウンしている脆弱な数秒を利用することです。理想的な世界では、相手のトリックが自分のトリックとどのように相互作用するかを理解し、最も難しい攻撃を確実に当てながら、自分のトリックに対抗する能力を引き出します。
現実の世界では、おそらく敵が何をするのか漠然としか理解しておらず、結局毎回ほぼ同じ方法で敵と戦うことになるでしょう。私は Battlerite を何十時間もプレイしましたが、Royale の現在の名簿に含まれる 20 人のキャラクターをまだ把握できていないので、初心者がどのように対処するかを考えるとぞっとします。 Playerunknown's Battlegrounds や Fortnite よりもダウンタイムは少ないですが、それでも実際に戦いから学ぶよりも、歩き回ることにはるかに多くの時間を費やすことになります。
それは確かに、まだ百戦錬磨でない人にとっては障壁ですが、乗り越えられない障壁ではありません。情報を平準化するトップダウンの視点のおかげで、少なくとも、逃げ出す前に自分を守る機会が得られます。バトルロワイヤルゲームで忍び寄られることを心配しないのは奇妙です。それが、私が Plunkbat の方が緊張感があると感じる理由の大きな部分を占めていますが、これがより公平に感じられる理由でもあります。
Battlerite Royale で死亡したとき、私は通常、どうすればそれを回避できたかを知っています。各対戦相手の体力バーの横に数字が表示され、集めたドゥーダッドの数が表示されるので、いつ逃げるべきかがわかります。かなり逃げてます。
ほとんどの場合、これでうまくいきます。多くの移動呪文では壁を飛び越えることができるため、人々に健康薬を飲ませて一気飲みすることが非常に簡単になります。耳をつんざくようなガサガサという音により、追跡者はあなたを見つけやすくなります。でも、もしかしたらそれもあなたの計画の一部なのかもしれません。もしかしたら、あなたは彼らをまさに適切な場所に誘い込み、強烈な火の玉で形勢を逆転する準備を整えているかもしれません。それは私のお気に入りのトリックかもしれません。
いや、待ってください、私のお気に入りのトリックはジャンプパッドです。それらはマップ上に点在しており、設定された場所にあるものもあれば、ランダムに配置されているものもあります。その 1 つに到達すると、空中に飛び出すような気分になります。これにより、エリアを鳥瞰図で簡単に見ることができ、疑いを持たないウィザードを空から攻撃できるようになります。たとえ誰にも追いつけなかったとしても、息を整えて状況を把握するには最適な瞬間です。
私は主に隠れるのが好きなので、ラウンドの終わりまで生き続けることにかなり熟練しました。このゲームではそれが簡単にできます。草むらが植え込みに隠れている人以外からあなたを隠します。リーグ・オブ・レジェンドスタイル。私は円の中心近くに素敵な草むらを見つけて、そこに潜み、私に参加しようとする人を待ち伏せするのが好きです。最終的には、迫りくるデスゾーンに追い出され、試合終盤の乱闘に巻き込まれることになる。
それらの最後の瞬間は魅力的です。 Plunkbat のように、死は予期せぬ方向から急速にやってくるのが通常ではありません。 Royale のフィナーレでは、誰もが他の人がどこにいるかを知っています。あなたはエッジに潜んで、自分自身をあまり魅力的なターゲットとして見せず、最終的に立ち向かう必要がある人々にダメージを与える機会を捉えたいと考えています。ある思い出に残る対決では、私たち5人全員がサークル内の自分の場所を引っ掻こうとして、いたずら好きなハゲワシのようにお互いを突いたり突いたりした。
私はそれが好きです。来週もまだプレイできるでしょうか?それは言うのが難しいです。 Stunlock Studios が何か新しいものを開発するたびに、私は必ずチェックするつもりです。彼らは、思いついたあらゆるおかしなおもちゃを追加する範囲を自分たちに与えています。
最初に始めるのに最適な場所ではないことに注意してください。能力は異なりますが、ここで深い部分に飛び込む前に、通常の古い Battlerite を起動することをお勧めします。ただし、すでに Battlerite が好きで、バトル ロイヤルが好きだとわかっている場合は... はい。おそらく『Battlerite Royale』が気に入っていただけるでしょう。
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