バトルライトもっている生み出されたもう一人のチャンピオンがアリーナに現れたとき、彼女はまさに野獣だ。タッチ以上のものがありますサムス彼女の巨大なアームキャノンとボールの変形方法を備えたDestiny「スカイレンジャー」に。以下のトレーラーで彼女の活躍を見ることができます。
私はStunlock Studiosとも話しました。バトルライトeスポーツとしての未来、そしてそれが「MOBA界の格闘ゲーム」たる所以。
私はこれまで彼女と 1 試合しかプレイしたことがありませんが、それが平凡なプレイヤーが操縦する 2 人の遠距離ヒーローと対戦したのは助かりましたが、現時点では彼女はかなり強力に見えます。おそらく強すぎるとさえ言えます。彼女の右クリックはチャージショットで、適切なバトルライトを装備していればなんと 40 のダメージを与えることができ、敵を沈黙させることもできます。また、空中に飛び上がって攻撃者に範囲爆発を発射できるカウンターと、飛来する発射体の速度を低下させる防御壁も備えています。彼女の 5 番目の能力は、エネルギープールに浸して発砲する必要がある能力で、その中で最も興味深いものです。これはゆっくりと動く球体で、爆発するには撃つ必要があり、エリア内に大きなダメージを与えるだけでなく、当たった人にスネア(移動速度の低下)を与えます。
彼女は私の頼りになる遠距離キャラクターとしてアシュカに取って代わるかもしれないが、パッチノートの1つは私を火を飛ばすインプに戻そうと誘惑している。バグにより、いくつかのバトルライトを組み合わせることで期待していたボーナス ダメージを得ることができなかったことが判明しました。これにより、私のすでに強力なビルドがさらに強力になるはずです。幸せな日々。
Stunlock Studios のクリエイティブ ディレクター Martin Lövgren の言葉を信じるなら、Battlerite にとっては幸せな日々になるかもしれません。彼が私に語ったところによると、このゲームは「現在市場にあるどのゲームとも異なり、これは間違いなくアリーナブローラー時代の始まりとなる可能性があります。」 Battlerite が以前の (非常によく似た) ゲームをリリースするきっかけとなった理由について彼に尋ねたところ、血統のチャンピオンそうではなかったが、チームが Battlerite でやりたかったことの 1 つは、「基礎を再考し、より多くのプレイヤーがゲームにアクセスできるようにすることで公式を改善すること」だったと彼は述べました。 Battlerite のペースがわずかに遅いことは、そのアクセシビリティの向上を物語っていますが、依然として反応速度が極めて重要な役割を果たしています。
レヴグレンはまた、彼らのチームが「新しいチャンピオンの継続的な流れを維持したいと考えている」と私に語ったので、彼らのボリュームが圧倒的になりすぎるのは今が良い時期だと私は言います。追加される各チャンピオンは、6 つ (EX ムーブを含めると 8 つ) の新しい能力を習得し、それらが他のチャンピオンのスキルとどのように相乗効果を発揮するかを紹介します。
パッチノートの残りの部分を読むことができます。スカイレンジャーの最新情報はこちら。