『バトルフロント』シングルプレイヤーがEP VIIリリースに間に合わず中止

Metacritic の 75% が改善されることを約束します

新しいものをめぐる永続的な混乱の 1 つスター・ウォーズ バトルフロント[公式サイト』は、意味のあるシングルプレイヤーモードを一切廃止したものだった。広告は非常にマニアックな 30 ~ 40 代に焦点を当てたもので、子供時代の X ウィングの空想に対する曇った目での憧れをすべて含んでいた。マーケティング キャンペーンの唯一の論理的な次のステップは、ハッツレイヤー レイアのビキニを着たケリー カポウスキーだったろう。そして現実は、虫の目のティーンエイジャーたちに後頭部を何千回も撃たれるだけで、宇宙船はアイコンを散発的に拾う程度に限られていた。また、オリジナルのバトルフロントはまともなボット モードを備えていることで知られていましたが、バトルフィールド シリーズの最近の安定した仲間はキャンペーン モードを誇っていました。なんと愚かなことだ、したがって、それは伝統からの奇妙な打破でもありました。

『バトルフロント』の将来とその評判を改善する計画についてEAは、シングルプレイヤーの欠如はフォースの覚醒に近いものをリリースするために行われた「意識的な決定」であると主張した。

「時間の都合と、可能な限り強いインパクトを与えるために公開された映画と並行してゲームを起動できるという理由で(選択を)しました」とEA Studioの責任者パトリック・セーダーランド氏は語った。昨日の投資家(報告によるとユーロゲーマー)。純粋なビジネスの観点から、これに異論を唱えるのは難しいです。当時、スター ウォーズの熱狂は最高潮に達しており、スター ウォーズ ゲームを発売するのに今以上の時期はありませんでした。しかし、この決定は少なくとも部分的には、Battlefront の Metacritic 平均 75% に貢献しました。大手出版社に関する限り、メタクライシス。

セーダーランドはこれを擁護しようとした。 「チームは私たちが持っていた前提に基づいて本当に良いゲームを作成したと思います。このゲームは私たちにとって非常にうまくいき、従来のEAゲームとは非常に異なる層にリーチしたと思います。したがって、その観点から見ると、これは成功です。」 75 という評価に満足していますか? いいえ、それは今後解決するつもりですか?」

私は、「異なる層」とは、AT-AT のおもちゃをとても懐かしがっていた Parentsquad のことだと思います。こんにちは!提案されている治療法に関して、彼は最近発表された、来年公開予定で、少なくとも部分的には新作映画をベースにした『バトルフロント』続編について話している。それが『フォースの覚醒』なのか、それとも『ローグ・ワン』なのかはまだ分かりませんが、ボロボロのウィケットのフィギュア(ヘッドスカーフがなくなっています)には何らかのシングルプレイヤーモードが搭載されると私は賭けています。