第一次世界大戦から取り残されたのはフランスとロシアの兵士だけではないバトルフィールド 1[公式サイト] 有料拡張での後の登場: 女性も DLC に登場します。からの兵士第1ロシア死の女性大隊今年後半に拡張版「In the Name of the Tsar, DICE」で登場するロシア軍のマルチプレイヤースカウトクラスとして機能します。明らかにした。見た目はかなり危険ですが、有料 DLC に限定されているのはとても残念です。
DICE は今のところこれ以上言うことはなく、6 月 10 日の EA の大規模な E3 ライブストリーム プレゼンテーション EA Play について人々に指摘しています。オーケーコーキー。
おそらくDICEは当初女性兵士を含める計画を立てていたと思われる。バトルフィールド 1それから彼らの考えは変わりました。ベドウィンの反乱軍ザラ・グフランは、ゲームのシングルプレイヤーキャンペーンの一部でプレイ可能だが、マルチプレイヤーにも女性兵士を登場させる計画だった。
としてVG2472016年6月に報じられたところによると、元DICEプログラマーのアマンディーヌ・コジェは、DICEが女性兵士を非難したと主張し、最終的にその理由はコジェの言葉を借りれば「少年の中心的な視聴者にとって」女性兵士の存在が信じられなかったからであると認めた。
最前線に女性がいることは稀でしたが、漫画の軍隊が際限なく復活し、漫画のような死、漫画の物理学、海溝の水たまりから飛び出す巨大なサメ。
コジェ氏の一連のツイート全体を引用することはしませんが、概要は次のとおりです。
ステージ上で行われたオリジナルのBF1のピッチは第一次世界大戦に関するもので、「現実主義がクソだ。女性兵士を追加する。期限が過ぎたから」という1つの注意点があった。
— アマンディーヌ・コジェ (@LiaSae)2016 年 6 月 12 日
コジェット氏によると、数か月後、社内の電子メール スレッドで、彼らが缶詰めになったと報告されたという。
その後、何千ものメールチェーンの嵐が続き、最終的にはスタジオミーティングでの質問と、私たちの何人かが見込み客との会話で頂点に達しました。
— アマンディーヌ・コジェ (@LiaSae)2016 年 6 月 12 日
要点をまとめます。
結局のところ、BF1 はリアリズムを追求していたことがわかりました。女性キャラクターは重要ですが、「それは私たちが作っているゲームではありません」。— アマンディーヌ・コジェ (@LiaSae)2016 年 6 月 12 日
このゲームで行くとしたら?関与した戦車の数とそれらがどのように機能したかを確認してください。パラシュートの致死性を確認します。それはたったの2つです。
— アマンディーヌ・コジェ (@LiaSae)2016 年 6 月 12 日
結局、私は彼らに本当の理由を吐き出させました。
それはすべて信じられますが、少年の中心的な視聴者にとって女性兵士はそうではありません。— アマンディーヌ・コジェ (@LiaSae)2016 年 6 月 12 日
新しいリグを作るには費用がかかります。樹皮を2倍にするのはコストがかかります。ご覧のとおりの品質でなければなりませんが、そうすると価格が高くなりすぎます。
— アマンディーヌ・コジェ (@LiaSae)2016 年 6 月 12 日
わかりました。しかし、あなたは依然として、視聴者と何が「信頼できる」のかについての思い込みのせいで、それを優先順位を下げています。
— アマンディーヌ・コジェ (@LiaSae)2016 年 6 月 12 日
きちんとしているとはいえ、12ポンドの拡張パックで登場する「死の女性大隊」はほとんど慰めにはならない。 Activision のライバルであるアーケード ウォーフェストである Call of Duty は、2013 年にマルチプレイヤーの女性兵士を導入しました。第二次世界大戦にも導入する予定。