バック・イン・バット:『アーカム・ビギンズ』は1年目、ある意味

くそー!私たちはここにいて、次のバットマンのゲームが素晴らしく愚かで、超カラフルなものになることを期待していました。銀時代の物語、しかし代わりに、それはより陰惨なノーラニズムのように見えます。つまり、それは問題ありませんが、すでに2回行っています。ミシェル・ファイファーがかつてマイケル・キートンに自分の名前について語ったように、それを使い古さないでください。そんなはずはない -バットマン: アーカム・ビギンズ次のゲームでは、ロックステディはもはや指揮を執っておらず、カレンダーは若い頃のブルース・ウェインに巻き戻されました。数文前の私の傲慢な仮定にもかかわらず、私たちが実際に知っているのはこれだけであり、それはまだ何かになる可能性があります。彼らは初期のアーカムのスタイルとトーンを呼び起こすことを避けているようには見えませんが、同じエンジンを使用する予定です。それは「最新世代」であるため、可能な限り最高の輝きを得ることができないことを意味するかもしれませんが、より積極的に、彼らはゴッサムシティを単なるパズルの場所ではなく「機能的な都市」として描くことをほのめかしています。

繰り返しになりますが、最初の情報は閉じ込められているため、あまり詳しくは言えません。フォートレス ゲーム インフォーマー米国の小売業者から援助を受けるためのルールに従っていますが、ヤング バットマンとこのシリーズの新悪役デスストロークのアートワークがいくつかあります。 (死神を撫でるべきではありません、彼は噛みつきます。) GI のコンテンツのトレーラーもあり、そこではワーナー ブラザース ゲーム モントリオールの新しい開発者が計画の一部をほのめかし、初期のアーカムズに対する明白な肯定的な姿勢を明らかにし、次のように約束しています。これはバットマンの新たな起源の物語ではありません。

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繰り返しになりますが、Rocksteady は別のことを始めています。私に言わせると、おそらく適切な次世代のバットマン ゲームです。 WB モントリオールのゲームのデザイン責任者は、同様の職務を遂行したエリック ホームズです。インクレディブル・ハルク: 究極の破壊とプロトタイプ。彼はまた、古い靴屋のような IDW コミック シリーズ Megatron: Origin も執筆しました。 (最近の IDW トランスフォーマー シリーズである More Than Meets The Eye とは対照的に、この作品は非常に素晴らしく、非常に面白く、キャラクターが豊富で、たとえロボットのおもちゃが好きでなくても、誰もが読むべきです。コレクションはかなり安価です。コミックソロジー)。

『アーカム・シティ』のエンディングでジョーカーがマラウイ孤児の養子縁組を計画しており、新しい夫であるゴードン長官とともにプロヴァンスに移住することを選んだことを考えると、『アーカム・ビギンズ』の前編の時間枠はおそらくジョーカーの帰還への扉を開くことになるだろう。ミスター・Jが実際に登場するかどうかについては何も語られていないが、開発者らはビデオの中で、このゲームで「バットマンが特定のキャラクターを初めて倒す」ことになるとほのめかしている。

また、『Batman: Arkham Oranges』が PC などで 2013 年 10 月 25 日に発売されるとも言われています。