Baldur's Gate: EE が Siege Of Dragonspear で拡張

私たちは興味深い時代に生きています。のバルダーズ・ゲートRPG は、PC 史上最も愛され、高く評価され、影響力のあるものの 1 つですが、今やそれはさらに遠い過去の遺物になっているのではないでしょうか?私たちが伝説的だと考えているほとんどのものと同様に、それらも過去に消え始めており、風化した彫像のように、徐々にその定義を失いつつあります。私たちは彼らのことを懐かしく思い出しますが、漠然と、不完全に覚えています。私たちは大まかな部分を忘れてしまいます。 Beamdog のエンハンスド エディションは、よく厳選され、保存状態も良好な博物館の展示品でした。輝かしいとはいえ、最後に磨き上げられたクラシック、万歳。

あるいは、ビームドッグが両社とも新しい拡張に取り組んでいることを発表した昨夜まではそうでした。バルダーズ ゲート: エンハンスド エディション、また、シリーズの残りの部分を鮮明に復活させることを計画しています。この拡張は Siege of Dragonspear と呼ばれています [公式サイト]、忘れられた領域をよく旅している人には聞き覚えのある名前かもしれません。新しいシャーマン キャラクター クラス、多数の新しいマップ、新しい仲間、そしてビームドッグの大魔術師トレント オスター氏いわく「少なくとも 25 時間の冒険」が特徴です。

『Thr​​one of Bhaal』が Baldur's Gate サーガをクライマックスに導いてから約 15 年が経ちましたが、『Beamdog』はその物語が中断したところから再開することはありません。代わりに、彼らは空白を埋め、Baldur's Gate I と II の間に Siege of Dragonspear を挿入し、2 つのゲームの橋渡しとなるあいまいで不明確な「暗い状況」、つまり一見非常に英雄的なプレイヤーを窮地から追い出した以前には書かれていなかった出来事について詳しく説明しています。彼らが以前救世主と考えられていた都市。

Siege of Dragonspear には、新しいハードコア モード、より簡単なストーリー モード、インベントリのハイライト、キャラクターの上にぶら下がっているかわいい小さなヒット ポイント バーなど、たくさんの追加機能とインターフェイスの改善も含まれます。カナダのエドモントンで行われた夜の入念な発表会で、オスター氏はプレーヤーに対し、純粋主義の傾向を妨げる場合には、これらの機能をオンにする必要はないと思い出させた。これらすべての変更は、Dragonspear にのみ付属するものではなく、Beamdog が取り組んでいるすべての Enhanced Edition タイトルに組み込まれる予定です。言い換えれば、Dragonspear は単なる新しいゲームではなく、シリーズ全体のアップデートでもあります。

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ビームドッグによれば、ドラゴンスピアの規模は、バルダーズ・ゲート I と II、テイルズ オブ ザ ソード コースト、スローン オブ バールで行われた拡張よりもはるかに大きくなり、作家のアンバー スコットとアンドリュー フォーリーは、50 万語以上の会話や説明が含まれると見積もっています。これは確かに大きなものになるだろう。

おそらく最も重要なことは、ミンスクが戻ってきて、少し不安定なレンジャーに、最初のバルダーズ ゲートに登場した他の最も有名な NPC の多くが加わることです。ビームドッグは、声優のジム・カミングスと彼の同僚の多くを彼らの役を再演するために採用した。マスエフェクト作曲家サム・ヒューリックが楽器ベースのノイズを提供します。

ああ、そして、あなたが私と同じくらい年をとって革のような人なら、「ドラゴンスピア」という名前を聞いてピンとくるかもしれません。ドラゴンスピア城なんと、これは第 2 版のダンジョンズ & ドラゴンズ モジュールの主題でした昔に戻って。はい、スコットは言います、いくつかのインスピレーションは取り入れられていますが、ここには新しいものがたくさんあります。

ライターのアンバー・スコット氏とビームドッグの共同創設者であるキャメロン・トーファー氏とトレント・オスター氏の厳選した言葉も含めて、『Siege of Dragonspear』については間もなくさらに詳しくお伝えする予定です。