Avowed は元々、Obsidian の Skyrim に対する見方として売り込まれていました

いつ認めたは 3 年前に発表されましたが、それとの比較はザ エルダースクロールズ V: スカイリムどこにでもあり、避けられませんでした。 3 年前にスキップして、今年の最新ゲームプレイ トレーラーをご覧くださいXbox ゲーム ショーケースそしてObsidian CEOのFeargus Urquart氏は、このゲームは当初、スタジオが独自のバージョンを作ろうとする試みであるはずだったことを認めた。スカイリム

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と話すPCゲーマー, アーカート氏は、オブシディアンは当初「本質的には私たちのスカイリム」を売り込んでいたが、開発の過程でスタジオは計画を再考したと述べた。認めた。 「ベセスダは素晴らしいスカイリムを作っています。私たちがやっているのは作ることです」私たちの素晴らしい RPG ですよね?」とアーカート氏は言いました。オープンワールド彼らは当初ゲームに対して抱いていたビジョンを重視し、代わりにストーリーテリングに焦点を当てることにしました。

『Avowed』の物語は、ゲーム内の仲間たちを中心に展開します。 Obsidian の以前のゲームとは異なり、アウターワールドそして永遠の柱(そしてさらに重要なのはスカイリムとは異なります)、コンパニオンはオプションではありません。 PC Gamer はインタビュー中にゲーム ディレクターのキャリー・パテルとも話し、コンパニオンは「ストーリーに不可欠」であると感じられるだろうと語った。そして、彼らは物語に結びついているので、「あなたのパーティーにも結びついている」のです。 PCゲーマーがパテルに尋ねた仲間が死んでもいいなら、それに対して彼女は「見なければなりません」と答えました。特定の仲間が気に入らず、彼らと一緒に旅を続ける必要がない場合は、死という選択肢も十分にあり得ると思います...

ストーリーテリングとライティングが Obsidian の感触であれば、Avowed は Skyrim とは一線を画すことになります (そして忘却)、それを何も見られなかったのは残念ですトレーラーの中でこれは日曜日の Xbox ゲーム ショーケースで披露されました。ゲームが 2024 年にリリースされるまで待たなくても、それを見ることができることを願いましょう。


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