本日の非常に迅速なローンチにより、Dota アンダーロード, やっとバルブタイムが分かりました。急いでいない場合、スタジオの所要時間が長くなり、後で使用する余剰時間が圧縮されます。競争が激化する前に、試合を終わらせるために急ぐ必要があるときは?彼らはバルブを逆にして、悪魔のように働きます。少なくとも、私はそのように説明しています。 Underlords はチェスとはほとんど関係のないターンベースの戦術的なデッキビルダーで、現在 PC とモバイルの両方でリリースされており、完全なクロスプラットフォームでプレイできます。それは無料です(オープンベータ版ではありますが)Steamはこちら。
超人気MODをベースにオートチェス, このDotaスピンオフは、事実上一夜にして独自のジャンルへと爆発的に浸透しました。オリジナルの MOD 作成者である Drodo Studio が独自の MOD を開発している一方で、オートチェスのスタンドアロン ゲームそしてRiot Games (League Of Legends)はそのバージョンをローンチしたばかりです --チームファイトの戦術-- セミクローズドベータ版に入り、Valve はどういうわけか最初に攻撃を開始します。あなたのことを知ることは役立ちますが、ドータ2ヒーローの皆さん、Underlords は元になった MOD よりも高速でアクセスしやすいゲームであり、分厚い明確なインターフェイスはすべてのデバイスでのカジュアルなプレイに適しています。
プレイの流れはシンプルです。8 人のプレイヤー/ボットが参加し、1 人が退場します。戦闘を通じてお金を稼ぎ、それをランダムに選択したヒーローに費やして、ボードに配置します。次に、戦闘ボタンを押します (ボットに対する場合)。レイアウトがボットに対抗するものであることを願います。洗い流して繰り返します。これは Dota ベースであるため、プレイヤーは自分自身の目に見えない「レーン」にいて、レベルアップを試み(プレイヤーのレベルが上がると利用できるヒーローの数が増え、同じヒーローを複数購入するとステータスが向上します)、完璧な戦闘パーティーを構築し、準備を整えます。ゲームがプレイヤー対プレイヤーのマッチングを開始したとき。
ラウンドに負けてもゲームに負けるわけではありませんが、体力バーからかなりの量が減り、1 人を除くすべてのプレイヤーが敗退するまでラウンドはエスカレートし続けます。個人的には、それは私のためではありません。他のプレイヤーが何を展開しているのかを見ることはできますが、各ラウンドでどのような敵が「忍び寄る」のかを見ることはできません。私の好みからすると少々予想外ですが、人気があるのは間違いありません。 (どの転生においても) Dota マッチを合計で 5 試合しかプレイしたことがない私でも、問題なく参加してチュートリアル ボットに対して良い成績を収めることができました。もちろん、本物のプレイヤーが私を踏みにじる可能性はありますが、人間との対戦はオプションです。迷っているなら、試してみてください。
Dota アンダーロードは現在リリースされており(オープンベータ版)、無料でプレイできます。掴んでくださいここSteamで、またはもう少し詳しく読んでください公式ページはこちら、モバイル版を見つけることができます。