最後に投稿してからほぼ1年が経ちましたが、アストロニア、その中で私は喜んで喉を鳴らした惑星のような風景、弾むバギーや宇宙船、そして地形を変形させる真空が、創作の原動力となるようです。開発は続いており、先週の PAX West では短い新しいビデオが公開されました。
そのビデオは次のとおりです。
すべてがクリック感があるのが大好きです。物理ケーブルを展開機械に接続するときの満足のいくスナップ音、または地形を飲み込むときの地形の収縮音。それだけでなく、遠くの地平線から光が漏れ出す様子も、私がこのゲームをプレイしたいと思うには十分な理由です。
もっと必要になるかもしれません。昨年説明した目標は次のとおりです。
「天文学者として、あなたは数多くの過酷な新世界の 1 つで人生を掘り起こす方法を見つけなければなりません。地形を駆け抜けて貴重な遺物や材料を発見し、星の裕福な男爵になるための探求の原動力として使用できます。途中で奇妙なことを発見し、疑問を提起し、謎を解明してください。」
これは、非常に美しい紫色と宇宙へ飛び立つ能力を備えているにもかかわらず、今ではよく知られた地雷とクラフトのサバイバルであることが判明する可能性があることを示唆しています。これでも十分遊びたくなる。鉱山を設立し、資源を発掘するプロセスを自動化するのは、私が Minecraft で最も幸せだったときであり、その美しい世界の中でゆっくりと満足のいく忙しい仕事をしながら時間を過ごすだけで快適でした。
明らかな比較が必要ですノーマンズスカイ- 特に理由はSteamのページがありますこの記事では、完成したゲームでは「独特の雰囲気、バイオーム、風景を持つ無限に多様な世界を探索する」ことができるようになると述べています。アストロニアしかし、あなたが惑星上で長期間滞在することの方がはるかに心配しているようで、別の箇条書きでは「実用的な産業基盤を構築および管理し、銀河経済に足跡を残す」と述べられています。これが、惑星が空っぽに感じられるという No Man's Sky の問題に対処するのに役立つと同時に、限られたインベントリ スペースよりも興味深い障害物が提供される可能性があることを願っています。
もちろん、わかりません!プレイしたことはありません。この秋に早期アクセス リリースが到着したら、そうするよう努めるつもりです。